難易度の高い、夏のモノトーンコーデもMOSCHINO(モスキーノ)のサングラスがあれば怖くない!

(Photo MOSCHINO facebook)

夏のファッションというと、明るい色のアイテムを取り入れたくなりますが、あえてのモノトーンコーディネートもさわやかで清潔感があって、周りと差がつくおしゃれ感が出るのでおすすめです。

けれども、ブラック、ホワイト、グレーなどのモノトーンカラーの組み合わせは、ひとつ間違えると地味で野暮ったく見えてしまうもの。

レースなど透け感のある素材を使ったアイテムを用いたり、肌見せを意識することで、夏らしさを出すこともひとつの方法ですが、大ぶりで華やかさのあるサングラスをプラスすると、難易度の高いモノトーンファッションを簡単に攻略することができます。

夏のモノトーンコーディネートにぜひ合わせていただきたいのが、MOSCHINO(モスキーノ)のサングラスです。

差をつけたい人におすすめ!アートなMOSCHINO(モスキーノ)

イタリアのクラシカルな雰囲気に、アートやカルチャーのニュアンスを加えてセクシーに仕上げられた、ファッションブランドMOSCHINO(モスキーノ)のアイテムは、多くの人々から人気を博しており、そのアートセンス光るアイウェアも、アイウェアの本場イタリアをはじめ世界中のセレブたちを魅了しています。

シックでありながら、ほどよいファンキーさを演出してくれる、大人のモノトーンコーディネートにぴったりな、MOSCHINO(モスキーノ)のサングラスをご紹介いたします。

個性的だけど取り入れやすい、MOSCHINO(モスキーノ)のサングラス

(Photo MOSCHINO公式サイト)

ブラックプラスティックフレームのフロントにメタリックスタッズを配したロックなキャットアイタイプのサングラス。上品なグレーのシェードレンズがグラマラスな印象を高めます。2014年春夏コレクションを飾ったインパクトのあるアイテムです。

(Photo MOSCHINO公式サイト)

ブラックのキャットアイタイプのプラスティックフレームサングラス。カッティングされたレンズとフレームの間に、ブラックパールのような艶のあるビーズがはめこまれた、エレガントながらクールなスパイスを内包したデザインとなっています。

(Photo MOSCHINO公式サイト)

クリアなプラスティックフレームに放たれたブラックのラインが、美しいガラス細工のようで、涼やかなサングラス。テンプルのデザインにキュートです。透け感のあるアイウェアは、モノトーンコーディネートだけでなく、夏のファッションアイテムとしても重宝しますよ。

抜群のカッティングとカラーリングで、ファッション性の高い、MOSCHINO(モスキーノ)のサングラスはいかがでしたか?

インパクトのあるサングラスを取り入れて、全体のメリハリをつければ、センスを問われるモノトーンコーディネートも心配ありません!ぜひトライしてみてくださいね。

Oh My GlassesではMOSCHINO(モスキーノ)のほかにも、多数のメガネやサングラスをご用意しています。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次