夏は遊び心のあるイケてるフレームを!Monkey Flip(モンキーフリップ)のサングラスをご紹介

(PHOTO:Some rights reserved by James Seligman)

7月に入り、サングラスがますます手放せない季節になってきています。8月9月とこれからの夏本番に向けて、イケてるフレームをお探しの方。ロック、パンク、タトゥー、ホットロッドなどのコアカルチャーをデザインに落とし込んだアイウェアブランド、Monkey Flip(モンキーフリップ)をご存知でしょうか?

エッジの利いたアグレッシブなデザインながら、日本人が掛けやすいサイズ感のフレームを創り続けています。今回はこれからの季節に是非トライしてみたい、Monkey Flip(モンキーフリップ)のサングラスをご紹介をご紹介します!

BSF 河内鉄生モデル-9

フロントにメタル素材を用いた、鋭利でシャープなフォルム。テンプルには毒のあるデザインが施されたアグレッシブなサングラスです。この夏、オリジナリティ溢れるアイウェアをお探しの方にいかがでしょうか。

CWRP鈴木恵三モデル-3

クラシカルなフォックスタイプのフレームです。しっかりとした造りながら柔らかさのあるラインはユーザーに暖かさと華やかさを演出してくれます。丸みのあるフロントにインパクトのあるデザインが施されたテンプルなど、挑戦的で勝気なデザインをお求めの方にピッタリのサングラスです。

CWRP九能龍信モデル-2

この季節に良く似合う、ホワイトのフロントカラーにグレイのレンズが印象的なフレームです。こちらも太目の骨太なフォルムにシャープなラインのサングラス。普段使っているのとは違う、男っぽいアイウェアにチャレンジしたい方におススメです。

いかがでしたでしょうか?「リアル・ストリート」をコンセプトに、ロックやタトゥーなどのアンダーグラウンドなカルチャーをデザインに落とし込んだMonkey Flip(モンキーフリップ)のアイウェア。この他にもMonkey Flip(モンキーフリップ)のアイウェアコレクションはこちらから探すことができます。興味のある方は是非見てみて下さいね!

Oh My Glassesでは、Monkey Flip(モンキーフリップ)の他にも多数のメガネやサングラスをご用意しております。お忙しい方の為に、1回につき5本まで家で試着ができ、ご希望の商品のみ購入可能というシステムがご好評頂いております。Oh My Glassesではあなたの運命の一本を探すお手伝いをしています。お気軽にご利用ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次