爽やかなデザインのアイウェアで涼しくお洒落に!「Micedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)」のメガネフレーム

(PHOTO:Micedraw Tokyo)

いよいよ夏本番がやってきました!太陽が数メートル先にまで近づいてるのではと思うほど、うだるような暑さになりましたね。毎年の事ながら、外に出るのがちょっと億劫になりがちな季節。冷房や冷たい食べ物飲み物もOKですが、クールビズにならって涼しく軽やかなファッションで気分を変えてみる、というのはいかがでしょうか。

服装だけでなく、夏にピッタリのお洒落でクリアなフレームに替えて、会う人に爽やかな印象を与えてみるのもいいですね!今回は夏の暑い季節に清涼感溢れるアイウェアをお探しの方におススメ、Micedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)のメガネフレームをご紹介します!

Micedraw Tokyo JD-701-G32

丸みを帯びたスクエアタイプのセルフレーム。淡いパープルとミントグリーンの色合いがとてもキュートなメガネフレームです。優しいラインと爽やかなカラーの組合せは、ユーザーに清涼感のある印象与えてくれるアイウェアです。

Micedraw Tokyo JD-726-G82

やや角ばったラインが個性的な、変形オーバルタイプのセルフレーム。クリアベージュの軽やかさが人に柔らかな印象を与えてくれます。どのシーンでも違和感なく溶け込むデザインなので、プライベートでもビジネスでも、女性らしくお洒落なメガネをお探しの方にぴったりのアイウェアです。

Micedraw Tokyo JD-712-G34

柔らかなラインのスクエアタイプのセルフレーム。華やかなクリアピンクのフロントカラーは、フェミニンさと軽快さを印象づけてくれるメガネフレームです。 無駄のないシャープなラインとソフトな印象が融合したデザインは、この夏、いつもと違う印象を与えてくれる優美なアイウェアお探しの方にいかがでしょうか。

いかがでしたでしょうか。シンプルで主張しすぎず、尚且つ個性溢れるメガネフレームを展開しているMicedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)のアイウェア。無駄のないラインとハイクオリティなデザインのコレクションは、これからも要注目のアイウェアブランドです。他のフレームに興味のある方は是非こちらも覗いてみてくださいね。

Oh My GlassesではMicedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次