クリスティン・ベル:Westward Leaning(ウェストワードリーニング)のサングラスを愛用しているセレブたち

(PHOTO:Westward Leaning)

サンフランシスコ発のアイウェアブランド、Westward Leaning(ウェストワードリーニング)。2011年に創業して以来、ハリウッドセレブ達から注目を集めているアイウェアブランドのひとつです。

Westward Leaning(ウェストワードリーニング)のサングラスを愛用しているセレブたち。今回はクリスティン・ベルと、彼女が愛用しているサングラスについてご紹介したいと思います。

目次

テレビドラマ「ヴェロニカ・マーズ」でブレイク

1980年7月、アメリカはミシガン州生まれ。高校から近くのカトリック系の高校に転入したクリスティンは、そこで演劇と音楽と学び、「オズの魔法使い」 や「屋根の上のバイオリン弾き」などの舞台に出演。卒業後、ニューヨーク大学の「Tisch School of the Arts」でミュージカル・シアターを学びます。

2001年、「トム・ソーヤの冒険」でブロードウェイデビュー。同年には「プーティ・タン」の端役でスクリーンデビューを果たします。さらに2004年放送開始のテレビシリーズ「ヴェロニカ・マーズ」の主演ヴェロニカ・マーズ役に抜擢され、ブレイク。この作品でティーン・チョイス・アワードなどの候補になり、サターン主演女優賞(テレビ部門)を受賞。

2006年には黒澤清監督の「回路」をリメイクした「パルス」に主演。2007年には「HEROES」の出演や同年放送開始の「ゴシップガール」のナレーターを担当。出世作の映画化である、「ヴェロニカ・マーズ・ザ・ムービー」ではプロデューサーを務めるなど、多彩な才能を発揮しています。

「アナと雪の女王」アナ役を好演

さて、日本の2014年上半期の超メガヒット映画となった「アナと雪の女王」にて、クリスティンが主人公アナを好演しているのは記憶に新しいところ。

この映画のアナ役に決まった時の感想について、次のように語っています。

とにかく大喜びだったわ。昔からずっとディズニーのアニメーション映画に関わりたいと思っていたから。私はこういうミュージカル映画を見ながら育ったし、小さいときは特に「リトル・マーメイド」と「アラジン」が大好きだったの。ディズニーのヒロインになるということは、少女時代の私がずっと夢見ていたことよ。みんなそうだったかもしれないけれど、私がなりたかったのは、もっと特別なタイプのヒロインだったの。自分が観たいと思えるような普通とは違う、ヒロインよ。この映画で私がやりたいように彼女を作り上げさせてもらえて、ラッキーだったと思うわ。

(引用:海外ドラマNAVI

ミュージカルや映画などで大活躍のクリスティン・ベル。彼女が愛用しているサングラスと同タイプのモデルがこちらです。

ULTRAMARINE N°8.1
(PHOTO:Westward Leaning)

クラシカルなデミ柄のサングラス。テンプルには天然石、ラピスラズリの細工が施されており、シンプルな美しさが際立つ大人のフレームです。

この他にもWestward Leaning(ウェストワードリーニング)のアイウェアコレクションはこちらから探すことができます。シンプルなデザインに天然石や木、ビーズなどユニークな素材をあしらったアイウェアは、世界中のセレブリティ達からも注目を集めています。

Oh My Glassesでは、Westward Leaning(ウェストワードリーニング)の他にも多数のメガネやサングラスをご用意しております。お忙しい方の為に、1回につき5本まで家で試着ができ、ご希望の商品のみ購入可能というシステムがご好評頂いております。Oh My Glassesではあなたの運命の一本を探すお手伝いをしています。お気軽にご利用ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次