ストロ(sutro)の人気モデル

ストロ(sutro)の人気モデルです。

ストロ(sutro)のメガネフレームの人気モデル

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    27,500円 (税込)

    「Sutro (ストロ)」は、サンフランシスコ発の「リアルな大人」の為のアイウェアブランド。そのプロダクトにはラグジュアリーでありながら、耐久性を兼ね備えた、高い品質を持ち、長く使用することができる素材が使用されています。端正なフロントフェイスが高感度な「RFK」独特のデザインが魅力の左右のヒンジ部分は、医療用器具に使われるハイグレードなステンレススチール製。一般的な機能であるラチェットを用いることで今までにない動きを可能にし快適なフィット感を実現しています。ウェリントンタイプのセルフレームでカラービンテージグリーン。

  • 2
    27,500円 (税込)

    「Sutro (ストロ)」は、サンフランシスコ発の「リアルな大人」の為のアイウェアブランド。そのプロダクトにはラグジュアリーでありながら、耐久性を兼ね備えた、高い品質を持ち、長く使用することができる素材が使用されています。端正なフロントフェイスが高感度な「RFK」独特のデザインが魅力の左右のヒンジ部分は、医療用器具に使われるハイグレードなステンレススチール製。一般的な機能であるラチェットを用いることで今までにない動きを可能にし快適なフィット感を実現しています。ウェリントンタイプのセルフレームでカラーはブラウンとベージュのグラデーション。

  • 3
    27,500円 (税込)

    「Sutro (ストロ)」は、サンフランシスコ発の「リアルな大人」の為のアイウェアブランド。そのプロダクトにはラグジュアリーでありながら、耐久性を兼ね備えた、高い品質を持ち、長く使用することができる素材が使用されています。端正なフロントフェイスが高感度な「RFK」独特のデザインが魅力の左右のヒンジ部分は、医療用器具に使われるハイグレードなステンレススチール製。一般的な機能であるラチェットを用いることで今までにない動きを可能にし快適なフィット感を実現しています。ウェリントンタイプのセルフレームでカラーはデミ柄。

ストロ(sutro)のサングラスの人気モデル

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    29,700円 (税込)

    「Sutro (ストロ)」は、サンフランシスコ発の「リアルな大人」の為のアイウェアブランド。そのプロダクトにはラグジュアリーでありながら、耐久性を兼ね備えた、高い品質を持ち、長く使用することができる素材が使用されています。造形美を感じさせるやわらかなラウンドフォルムが特徴的なモデル「CELIA」。独特のデザインが魅力の左右のヒンジ部分は、医療用器具に使われるハイグレードなステンレススチール製。ジャパンフィットのノーズが快適なフィット感を実現しています。一般的な機能であるラチェットを用いることで今までにない動きを可能にしました。スクエアタイプのセルフレームでカラーはベージュ。レンズカラーは...

  • 2
    29,700円 (税込)

    「Sutro (ストロ)」は、サンフランシスコ発の「リアルな大人」の為のアイウェアブランド。そのプロダクトにはラグジュアリーでありながら、耐久性を兼ね備えた、高い品質を持ち、長く使用することができる素材が使用されています。トレンド感の強い大きめのレンズ&フレームが特徴的な「MADPOP(マッドポップ)」独特のデザインが魅力の左右のヒンジ部分は、医療用器具に使われるハイグレードなステンレススチール製。ジャパンフィットのノーズが快適なフィット感を実現しています。一般的な機能であるラチェットを用いることで今までにない動きを可能にしました。フォックスタイプのセルフレームでカラーはマッドなベージュ...

  • 3
    29,700円 (税込)

    「Sutro (ストロ)」は、サンフランシスコ発の「リアルな大人」の為のアイウェアブランド。そのプロダクトにはラグジュアリーでありながら、耐久性を兼ね備えた、高い品質を持ち、長く使用することができる素材が使用されています。トレンド感の強い大きめのレンズ&フレームが特徴的な「MADPOP(マッドポップ)」独特のデザインが魅力の左右のヒンジ部分は、医療用器具に使われるハイグレードなステンレススチール製。ジャパンフィットのノーズが快適なフィット感を実現しています。一般的な機能であるラチェットを用いることで今までにない動きを可能にしました。フォックスタイプのセルフレームでカラーはマッドなデミ柄。...

当店おすすめの 日本製メガネ・サングラス をご紹介いたします。

ハマモト

日本が世界に誇るメガネの産地である福井県鯖江市を拠点とし、金属加工の技術で高い評価を受ける浜本テクニカルが打ち出すアイウェアブランド、ハマモト(HAMAMOTO)。
「既成概念を破る眼鏡作り」をコンセプトに掲げ、設計段階から機能とデザインを追求したものとなっており、その軽さと抜群のフィット感で掛ける人を魅了しています。

ハンドメイドアイテム

職人が純国産の素材を使用し、一本ずつ丁寧に作り上げたアイウェアブランドです。
60年代のトラディショナルな雰囲気を醸しながらも、非常にモダンでスタイリッシュなフォルムが特徴。量産品では味わえない本物志向のクラシックなフレームは、かけやすさ・かけ心地よさもあいまって長年多くの人々から愛され続けています。

越前國甚六作

越前國甚六こと長谷川正行氏は 1952年、福井県越前市で誕生。中学卒業後から眼鏡職人としての道を歩みだし、様々な眼鏡を手掛けた注目を集める職人の一人です。
特に、熟練された技術者ではないと取扱いが難しいセルロイド生地の加工技術は突出しており、磨き込むと「美しい光沢、艶が出る」 という、セルロイドの特性を最大限に引き出すことに評判があります。

アミパリ

1986年に創立し、常に「掛け心地の良さ」を追求する日本のアイウェアブランド、アミパリ(AMIPARIS)は、フレームの形状から素材の選別まで、全行程に携わり、全てのユーザーに心地よく使ってもらえるよう、機能軸×デザイン=「機能美」という名のデザインを軸にしています。