ストロ(sutro)の人気モデル

ストロ(sutro)の人気モデルです。

ストロ(sutro)のサングラスの人気モデル

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    37,400円 (税込)

    「Sutro (ストロ)」は、サンフランシスコ発の「リアルな大人」の為のアイウェアブランド。そのプロダクトにはラグジュアリーでありながら、耐久性を兼ね備えた、高い品質を持ち、長く使用することができる素材が使用されています。顔を包み込むような大き目のフォルムが特徴的なモデル「SIMONE」独特のデザインが魅力の左右のヒンジ部分は、医療用器具に使われるハイグレードなステンレススチール製。ジャパンフィットのノーズが快適なフィット感を実現しています。一般的な機能であるラチェットを用いることで今までにない動きを可能にしました。スクエアタイプのセルフレームでカラーはホワイトとクリームのセパレート。レ...

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    29,700円 (税込)

    「Sutro (ストロ)」は、サンフランシスコ発の「リアルな大人」の為のアイウェアブランド。そのプロダクトにはラグジュアリーでありながら、耐久性を兼ね備えた、高い品質を持ち、長く使用することができる素材が使用されています。造形美を感じさせるやわらかなラウンドフォルムが特徴的なモデル「CELIA」。独特のデザインが魅力の左右のヒンジ部分は、医療用器具に使われるハイグレードなステンレススチール製。ジャパンフィットのノーズが快適なフィット感を実現しています。一般的な機能であるラチェットを用いることで今までにない動きを可能にしました。スクエアタイプのセルフレームでカラーはベージュ。レンズカラーは...

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    29,700円 (税込)

    「Sutro (ストロ)」は、サンフランシスコ発の「リアルな大人」の為のアイウェアブランド。そのプロダクトにはラグジュアリーでありながら、耐久性を兼ね備えた、高い品質を持ち、長く使用することができる素材が使用されています。造形美を感じさせるやわらかなラウンドフォルムが特徴的なモデル「CELIA」。独特のデザインが魅力の左右のヒンジ部分は、医療用器具に使われるハイグレードなステンレススチール製。ジャパンフィットのノーズが快適なフィット感を実現しています。一般的な機能であるラチェットを用いることで今までにない動きを可能にしました。スクエアタイプのセルフレームでカラーはベージュ。レンズカラーは...

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    29,700円 (税込)

    「Sutro (ストロ)」は、サンフランシスコ発の「リアルな大人」の為のアイウェアブランド。そのプロダクトにはラグジュアリーでありながら、耐久性を兼ね備えた、高い品質を持ち、長く使用することができる素材が使用されています。トレンド感の強い大きめのレンズ&フレームが特徴的な「MADPOP(マッドポップ)」独特のデザインが魅力の左右のヒンジ部分は、医療用器具に使われるハイグレードなステンレススチール製。ジャパンフィットのノーズが快適なフィット感を実現しています。一般的な機能であるラチェットを用いることで今までにない動きを可能にしました。フォックスタイプのセルフレームでカラーはマッドなベージュ...

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    29,700円 (税込)

    「Sutro (ストロ)」は、サンフランシスコ発の「リアルな大人」の為のアイウェアブランド。そのプロダクトにはラグジュアリーでありながら、耐久性を兼ね備えた、高い品質を持ち、長く使用することができる素材が使用されています。大きめのスクエアなフレームが目を引くモデル「CINEMA」。モダンでクラシカルなイメージと、スタイリッシュさを持ち合わせたデザインです。独特のデザインが魅力の左右のヒンジ部分は、医療用器具に使われるハイグレードなステンレススチール製。ジャパンフィットのノーズが快適なフィット感を実現しています。一般的な機能であるラチェットを用いることで今までにない動きを可能にしました。ス...

当店おすすめの サングラス をご紹介いたします。

レスザンヒューマン

レスザンヒューマン(less than human)=「人間以下」。という衝撃的な名を冠する日本のメガネブランド。
メガネ業界で活躍していたデザイナーが集まって生み出されるプロダクトは、日本のみならず世界でも高い評価を受けており、「馬鹿でエロティックでアナーキーな装飾」をコンセプトに掲げる通り、独特で斬新、強烈な個性を持ったメガネを造り出し、業界に驚きを与え続けているブランドです。

オウル

数々の芸能人やクリエイターがその魅力にはまるアイウェアブランド、オウル(OWL)。
1999年5月サングラスとアパレルブランドOWLopticwarlockを設立以降、裏原宿系のドメスティックブランドなどとのダブルネームやコラボサングラスコレクションなどを意欲的に発表しています。

イジピジ

2010年にパリで創業し、同年8月にInnovation and Entrepreneurship Prizeを受賞。
最初は“卓上型”のもので、銀行や保険会社、ホテルに置かれるようになり、その後変化を遂げ、2013年に現在の“メガネ型”が登場。
IZIPIZI(イジピジ)は、デザイン性や豊富なカラーを揃え、老眼鏡からサングラスまで世界中のあらゆる世代に愛されているブランドです。

ヴィクター&ロルフ

ヴィクター・ホスティンとロルフ・スノランが、1993年に立ち上げたオランダ発のファッションブランド、ヴィクター&ロルフ(VIKTOR&ROLF)。
2004年にアイウェアシーンに進出。コンセプトは「Modern Vintage」。レトロモダンなメガネのブームの火付け役とも言え、デザイナー本人達がアイウェアのデザインに関わるなど、完璧な仕立てと抜群のカッティングセンスで高い完成度と芸術性を持つブランドです。


オーマイグラス株式会社のオリジナルブランド「Oh My Glasses TOKYO」「TYPE」「PAGE」

オーマイグラス株式会社が展開するオリジナルブランド。全て福井県鯖江市で生産しており、日本品質を世界へ届けます。


Oh My Glasses TOKYO

2015年にスタートした、オーマイグラス株式会社が日本だけでなく世界に展開するオリジナルアイウェアブランド。
日本が世界に誇る眼鏡の産地、福井県・鯖江市。ここでは、優れた職人たちが、手間ひまかけて『ていねいな眼鏡』を作り上げています。
私たちオーマイグラスはITのチカラで流通を効率化し、ムダな中間コストをカット。買い手にとっても、作り手にとっても、世界にとってもフェアな価格を実現しました。
ていねいな眼鏡を、適正な価格で。世界に開かれたインターネット発の企業だからこそ、できること。

TYPE

文書によるコミュニケーションにおいて、書体(typeface)のデザインがメッセージの伝わり方に影響を及ぼすように、
眼鏡のフレームの微妙なデザインの違いは、それをかける人の印象に変化をもたらします。
「TYPE」は書体と眼鏡の、機能的、デザイン的な共通点に着想を得て誕生したアイウェアブランドです。

PAGE

本田圭佑×オーマイグラスによる、社会貢献型サングラスブランド“PAGE(ペイジ)”。
サングラスを通じた社会貢献の新しい形を目指し、売上の2%を恵まれない子どもたちに寄付します。