ストロ(sutro)の人気モデル

ストロ(sutro)の人気モデルです。

ストロ(sutro)のサングラスの人気モデル

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    29,700円 (税込)

    「Sutro (ストロ)」は、サンフランシスコ発の「リアルな大人」の為のアイウェアブランド。そのプロダクトにはラグジュアリーでありながら、耐久性を兼ね備えた、高い品質を持ち、長く使用することができる素材が使用されています。造形美を感じさせるやわらかなラウンドフォルムが特徴的なモデル「CELIA」。独特のデザインが魅力の左右のヒンジ部分は、医療用器具に使われるハイグレードなステンレススチール製。ジャパンフィットのノーズが快適なフィット感を実現しています。一般的な機能であるラチェットを用いることで今までにない動きを可能にしました。スクエアタイプのセルフレームでカラーはベージュ。レンズカラーは...

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    29,700円 (税込)

    「Sutro (ストロ)」は、サンフランシスコ発の「リアルな大人」の為のアイウェアブランド。そのプロダクトにはラグジュアリーでありながら、耐久性を兼ね備えた、高い品質を持ち、長く使用することができる素材が使用されています。トレンド感の強い大きめのレンズ&フレームが特徴的な「MADPOP(マッドポップ)」独特のデザインが魅力の左右のヒンジ部分は、医療用器具に使われるハイグレードなステンレススチール製。ジャパンフィットのノーズが快適なフィット感を実現しています。一般的な機能であるラチェットを用いることで今までにない動きを可能にしました。フォックスタイプのセルフレームでカラーはマッドなベージュ...

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    29,700円 (税込)

    「Sutro (ストロ)」は、サンフランシスコ発の「リアルな大人」の為のアイウェアブランド。そのプロダクトにはラグジュアリーでありながら、耐久性を兼ね備えた、高い品質を持ち、長く使用することができる素材が使用されています。トレンド感の強い大きめのレンズ&フレームが特徴的な「MADPOP(マッドポップ)」独特のデザインが魅力の左右のヒンジ部分は、医療用器具に使われるハイグレードなステンレススチール製。ジャパンフィットのノーズが快適なフィット感を実現しています。一般的な機能であるラチェットを用いることで今までにない動きを可能にしました。フォックスタイプのセルフレームでカラーはマッドなデミ柄。...

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    29,700円 (税込)

    「Sutro (ストロ)」は、サンフランシスコ発の「リアルな大人」の為のアイウェアブランド。そのプロダクトにはラグジュアリーでありながら、耐久性を兼ね備えた、高い品質を持ち、長く使用することができる素材が使用されています。大きめのスクエアなフレームが目を引くモデル「CINEMA」。モダンでクラシカルなイメージと、スタイリッシュさを持ち合わせたデザインです。独特のデザインが魅力の左右のヒンジ部分は、医療用器具に使われるハイグレードなステンレススチール製。ジャパンフィットのノーズが快適なフィット感を実現しています。一般的な機能であるラチェットを用いることで今までにない動きを可能にしました。ス...

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    29,700円 (税込)

    「Sutro (ストロ)」は、サンフランシスコ発の「リアルな大人」の為のアイウェアブランド。そのプロダクトにはラグジュアリーでありながら、耐久性を兼ね備えた、高い品質を持ち、長く使用することができる素材が使用されています。直線的なブロウラインと、スリムな仕上がりでユルいロックスタイルの「GUERRERO(ゲレロ)」独特のデザインが魅力の左右のヒンジ部分は、医療用器具に使われるハイグレードなステンレススチール製。ジャパンフィットのノーズが快適なフィット感を実現しています。一般的な機能であるラチェットを用いることで今までにない動きを可能にしました。スクエアタイプのセルフレームでカラーはマッド...

当店おすすめの サングラス をご紹介いたします。

オークリー

オークリー(OAKLEY)はイチローをはじめ、世界中のアスリートから絶大な信頼と賞賛を得るスポーツサングラスのトップブランド、オークリー(OAKLEY)。
「あらゆる状況下においてどのように眼を守るか」を掲げ、世界で最も突破するのが困難とされる工業規格ANSI Z87.1の工業規格8部門をアイウェアブランドとして唯一、単一でクリアするオークリー(OAKLEY)のプロダクトは圧倒的な機能性と斬新なデザインを誇ります。

オウル

日本発・ストリート生まれのアイウェアブランド「OWL」。
夜遊びやナイトシーンにマッチする印象的なサングラスと、デイリーにかけこなせる飽きのこないメガネは、どちらも独自の世界観を体現しています。
芸能人やクリエイターなど、「自分らしさ」を貫きたい多くの人を魅了するブランドです。

マッサーダ

MASSADA(マッサーダ)は、2010年にポーランドで創業した、知性と好奇心、美的感性に満ちた真にアーティスティックなアイウェアブランド。「神は細部に宿る」をモットーに、チタンは日本の鯖江、アセテートはイタリアの職人によるハンドメイドと、素材・品質へ徹底的にこだわるとともに、「アイウェアは彫刻である」と定義し、ディティールに彫刻作品のモチーフを盛り込むなど、創業者兼チーフデザイナー・ケイト・ルピンスキーの美的感性に溢れています。ルックブックからイメージフォトまで全て自分たちで手掛けるMASSADAは、そのプロダクトの品質とクリエイティブな世界観で世界中より注目を集めています。

セイバー

カリフォルニア・ニューポートビーチ発のアイウェア。サブカルチャー発の魅力的なデザインは、サーファーを中心にミュージシャン・芸能人からも人気です。太陽光線に対する高度な保護機能性とクリアな視界を両立した、ZEISS(ツァイス)社のレンズを採用し、クリアレンズも含めた全てのレンズが業界標準の100%UV。日本人の骨格に合わせたノーズパットやテンプルはズレの心配や長時間使用してもストレスのないかけ心地なのに、ストリートの雰囲気を持ちつつ、高い機能性も誇っています。


TYPE

文書によるコミュニケーションにおいて、書体(typeface)のデザインがメッセージの伝わり方に影響を及ぼすように、
眼鏡のフレームの微妙なデザインの違いは、それをかける人の印象に変化をもたらします。
「TYPE」は書体と眼鏡の、機能的、デザイン的な共通点に着想を得て誕生したアイウェアブランドです。