ネイマールやEXILEのATSUSHIも愛用のサングラス、POLICE(ポリス)とは?

イタリアのファッションブランド、POLICE(ポリス)。

アグレッシブで都会的、男性的なデザインは、各国のスポーツ選手や有名人からも愛されています。

中でも絶大な人気を誇るのが、サングラスです。

ネイマール、ベッカム、EXILEのATSUSHI…ファッション感度の高いメンズが続々と身に着けており、リリース直後に即完売するモデルもあるほど。

今回は、そんな色男御用達・POLICEの魅力にググッと迫っていきましょう。

 

目次

イタリア発、オシャレサングラスの先駆けブランド!

引用元:https://www.facebook.com/PoliceLifestyleJP/?brand_redir=52620045035

POLICEが生まれたのは、1983年。

イタリアのサングラスメーカー・DERIGO(デリーゴ)社が、『アグレッシヴで都会的』をコンセプトに掲げてスタートさせました。

当時はまだ、サングラスといえば『目を守るための道具』。

機能性重視のサングラスばかりだったこの時代に、POLICEはブルーミラーレンズのモデルを発売したのです。

これが最高にクールと、世界中で大人気になりました。

その後も次々と、これまでにない革新的なデザインのサングラスをリリースし、90年代には一世を風靡するナンバーワンブランドに上り詰めたPOLICE。現在に至るまで、人気はとどまるところを知りません。

 

 

 

 

So deceiving, so magnetic. #policelifestyle

Police Lifestyleさん(@policelifestyle)がシェアした投稿 –

 

 

 

また、近年、生産国をイタリアから日本へ移したことも話題となりました。

イタリア発の高いデザイン性に、ジャパンメイドのクオリティをプラスしたことで、POLICEのアイウェアはさらなる進化を遂げています。

 

辛口なデザインは、まさに男性美

 

 

 

 

Good looking. Looking good. #policelifestyle

Police Lifestyleさん(@policelifestyle)がシェアした投稿 –

 

 

 

POLICEのサングラスには、『男前』というフレーズがぴったり。

フォーマルモデル、カジュアルモデルともに、タフで男らしいデザインが魅力的です。

力強いだけではなく、スタイリッシュでセクシーな点も見逃せません。

美と情熱の国・イタリア発らしいプロダクトとなっています。

 

POLICEのサングラスの愛用者層は、主に20代の男性です。

ですが、ミドルエイジ・ヤングミドルエイジからの支持も侮れません。

質のいいモノトーンファッションのアクセントとして取り入れれば、ちょっぴり尖ったワイルドさを演出できます。

エイジレスにかけこなせる点も、人気のポイントなんですね。

あの人もかけてる! POLICEのサングラスを愛用するセレブたち

 

 

 

 

Happy Birthday to our brand ambassador @neymarjr! #policelifestyle

Police Lifestyleさん(@policelifestyle)がシェアした投稿 –

 

 

 

POLICEのデザインと品質は、全世界でも大人気です。

こんなタフガイたちが、こぞって愛用しています。

  • ネイマールJR
  • デイビット・ベッカム
  • ブルース・ウィリス
  • EXILE ATSUSHI
  • 市原隼人
  • 長瀬智也

ファッショナブルな面々が名を連ねていますね。

中でも、ダントツに話題となったのが、EXILE・ATSUSHI氏でした。

テレビ・雑誌、MV出演時のみならず、プライベートでもPOLICEのサングラスを愛用していた同氏。

同じサングラスがほしい!と注文が殺到し、今では入手困難なモデルもあるほどです。

男前ブランドPOLICE、オーマイグラスオンラインストアでチェック!

 

 

 

 

Just another non-ordinary day together. #policelifestyle

Police Lifestyleさん(@policelifestyle)がシェアした投稿 –

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

かけるだけで男前度を爆上げできるPOLICEのメガネ&サングラス、クールになりたいメンズなら要チェックのアイテムです。

オーマイグラスのオンラインストアでも、多くのモデルを取り扱っております。

気になる方は、ぜひ一度覗いてみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次