5月13日(金)放送予定の「沸騰ワード10」は「メガネ&ひもの業界」がテーマ

沸騰ワード10(PHOTO : 日本テレビ

日本テレビ系で金曜夜7時夜放送中の「沸騰ワード10」。世間には広まっていないけど、特定の業界内では話題にのぼる「ホットワード」を調査する業界リサーチバラエティ。半年後にはブームになるような、知る人ぞ知る情報を先取りして紹介しています。

司会が設楽統さん、そしてゲストを率いる「沸騰リーダー」が日村勇紀さん。あのバナナマンのお二人がゴールデンの情報番組を担当しているのですから、面白くないはずはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネの選び方も伝授! #沸騰ワード#メガネ

沸騰ワード10さん(@futtou_ntv_official)が投稿した写真 –

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(PHOTO : futtou_ntv_official

明日5月13日(金)の「沸騰ワード10」は、「メガネ&ひもの業界」がテーマの回だそうです。日本テレビHPのテレビ番組表を拝見してみると、「3Dプリンターで作るメガネフレーム」や、「メガネブームの立役者はジョニー・デップ説?」「250万本売れた!大ヒットメガネとは?」などなど、今から楽しみなワードがたくさん。

メガネ業界に興味のある方は、明日の午後7時にこちらの番組をチェックしてみてはいかがでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次