オリラジの「PERFECT HUMAN(パーフェクトヒューマン)」で藤森さんがかけているメガネはayame(アヤメ)のGENERAL

今、最も頭から離れない音楽といえば、何と言ってもオリエンタルラジオの「PERFECT HUMAN(パーフェクトヒューマン)」。オリエンタルラジオの2人とオリラジ中田さんの実弟でもあるFISH BOYら4名のダンサーで構成されたユニット「RADIO FISH」の新曲は、皆さんも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ENGEIグランドスラム見てくださった方サンキューでぇ〜す!! そして、PERFECT HUMANは2.27のトークライブでも見れますよ! #engeiグランドスラム #PERFECTHUMAN #オリラジ

藤森慎吾(オリラジ)さん(@charamegane0317)が投稿した写真 –

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(PHOTO : 藤森慎吾instagram

この曲のブレイクのきっかけとなったのは、今年の2月13日、フジテレビ系で放送された「ENGEIグランドスラム」。オリラジの二人がお馴染みの「武勇伝」のネタを披露した後、ダンサー達が合流。

何が始まるのかと番組MCであるナイナイも視聴者も注目する中、ダンスミュージックが始まり、藤森さんが本格的なラップを歌い上げての「ナ・カ・タ!ナカタ!ナ・カ・タ!」コールと、中田さんの「I’m a perfect human」が繰り返されるという展開は、視聴者の度肝を抜きました。

注目すべきはダンスのキレと音楽の素晴らしさだけでなく、オリラジのブレイクネタである「武勇伝」にて、藤森さんの「あっちゃんカッコいい!」という呼びかけを発展させたかのような歌詞。まさしく「カッコいい!」です。

この曲の勢いは番組だけに止まらず、さらには各配信サイトのダウンロードチャートで1位を獲得し、今もなお驚異的なPV数を記録しています。そして、5月25日には初のアルバム「PERFECT HUMAN」を発売。話題になった「PERFECT HUMAN」をはじめ、既に配信している6曲と新曲3曲が収録されているそうです。

ミュージックステーションなど音楽番組を始め、様々なテレビ番組でその曲の全容が確認できる「PERFECT HUMAN(パーフェクトヒューマン)」。これからのオリラジの展開からますます目が離せません。

そして今回、「PERFECT HUMAN(パーフェクトヒューマン)」のMVにて藤森さんがかけているボストンタイプのメガネがこちら。

GENERAL

GENERAL_DEM(PHOTO : ayame

最近、藤森さんはayame(アヤメ)のフレームがお気に入りのようで、他のテレビ番組でもこちらのメガネをかけているのをよくお見かけします。クラシカルなラインと、可愛らしくモダンな雰囲気を併せ持つフレームのメガネをぜひ一度お試しになってみてはいかがでしょうか。

Oh My Glasses TOKYOでは、「あなたの似合うを叶える」をコンセプトとして運命の1本を届けるために、豊富なラインナップをご用意しています。

また、2万種類以上のメガネやサングラスからお好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも大変好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、ぜひご活用ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次