日本テレビ系ドラマ「怪盗山猫」で菜々緒さんがかけているメガネはOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のRILEY-P-CF

怪盗山猫(PHOTO:怪盗 山猫公式サイト

厳しい寒さが続きます。外に出るのが辛い冬の夜長は、暖かい部屋でのんびりとテレビ鑑賞はいかがでしょうか?各局、冬のドラマがスタートしていますが、観てみたくなるドラマが沢山揃っていますが、中でも注目したいのが、毎週土曜日夜9時より日本テレビ系で放送中の「怪盗山猫」です。

ドラマ「怪盗山猫」とは?

原作は、神永学氏のミステリー小説「怪盗探偵山猫」シリーズ。主役の天才怪盗・山猫を演じるのは、KAT-TUNの亀梨和也さん。さらに天才ハッカー女子高生、高杉真央役に広瀬すずさん、ひょんなことから山猫と行動を共にする雑誌記者、勝村英男役に成宮寛貴さんと、実力派の俳優陣が脇を固めます。

闇夜をかける一人の男。
世間を賑わす天才怪盗犯。その名は「山猫」。

彼が現れる所、鮮やかに盗み出されるは大量の資金。
暴かれるはそこに蔓延る悪事の証拠。

彼は、世紀の大怪盗か。はたまた正義の味方なのか――。

『心霊探偵 八雲』シリーズなど、スピード感のある映像的文章で
不動の人気を誇る神永学原作『怪盗探偵 山猫』を初映像化!!

「なにが、正義だ…」と正義こそが笑われる世の中に、
「なにが、正義だ!」との真を問う
痛快・ピカレスク・怪盗エンターテイメント

完全予測不能、圧倒的大どんでん返しの数々!
土曜の夜に、新たな怪盗ヒーロー、現る。

(引用:「怪盗山猫」公式サイト)

さらに、チーム山猫のひとりである謎の美女、宝生里佳子に大塚寧々さん、山猫を追う警部の関本警部に佐々木蔵之介さんが演じていて、まさに技巧派揃いのキャスティング。

筆者も第1話を観ましたが、それぞれのキャラクターが光る痛快なエンタテイメントドラマになっていました。特に第1話ラストシーンは衝撃的で、これからのストーリーがどう展開していくのか、毎週目が離せないドラマになりそうです。

さて、山猫を追う新人刑事で、成宮さん演じる勝村に想いを寄せる霧島さくら役には、今一番注目の女優のひとり・菜々緒さん。仕事中にかけているボストンタイプのメガネがとてもキュートでした。

怪盗 山猫(PHOTO:怪盗 山猫公式サイト

菜々緒さんが劇中でかけているメガネがこちら、OLIVER PEAPLES(オリバーピープルズ)のRILEY-P-CFです。

RILEY-P-CF-DM

RILEY-P-CF-DM

クラシカルなフォルムと細身のラインがモダンで可愛いフレームですね。残念ながら、こちらは現在品切れ状態なのですが、Oh My Glasses TOKYOではOLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)だけでなく、プライベートブランド「Oh My Glasses TOKYO」をはじめ、「あなたの似合うを叶える」をコンセプトとして運命の1本を届けるために、豊富なラインナップをご用意していますので、是非こちらで似たタイプのフレームをお探しになってみてくださいね。

また、2万種類以上のメガネやサングラスからお好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも大変好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、ぜひご活用ください。

眼鏡は買う前に自宅で試着する時代です
とことん試して似合う眼鏡を手に入れよう
眼鏡は買う前に自宅で試着
似合う眼鏡を手に入れよう