男性のビジネスコーディネートをより洗練させる「TRIUMPH(トライアンフ)」のクールなフレームコレクション

(Photo Oh My Glasses商品ページ)

男性がビジネスシーンにおいて、ファッションにこだわりを出したいと思っても、好きなデザインのスーツを選んだり、ネクタイ、靴などの小物づかいで変化を出すほか、なかなか難しいものですよね。

あまりインパクトが強すぎる装いは避けたいとしても、常識の範囲内で個性を出したいと思われる方も多いのではないでしょうか?そういう時に重宝する小物として優れているのは、何といってもアイウェアです。

遊び心あふれる独創的なフレームで崩したコーディネートを楽しむのも良いですが、ビジネスシーンならではのかっちりと洗練されたコーディネートをさらに盛り立て、デキる男を印象づけてくれるオーソドックスなデザインのフレームで、大人の男性にしかできないスタイルを完成させるのも素敵です。

目次

大人の男性のためのブランド、TRIUMPH(トライアンフ)

アイウェアカンパニー、EYEMAGIC(アイマジック)が展開する「TRIUMPH(トライアンフ)」は、そんな大人の洗練されたファッションにぴったりなブランド。

2012年9月に発売されたオリジナルアイウェアブランド・TRIUMPH(トライアンフ)は、シンプルでありながら個性的なラインを描くフォルムに、軽くて丈夫な設計を融合させたフレームで、幅広い層から支持を得ています。掛けるだけで、引き締まったシャープな印象をもたらしてくれるTRIUMPH(トライアンフ)のコレクションを、いくつかご紹介いたします。

Spade-J-4
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

鮮やかなネイビーのフロントとTR-90を用いたなめらかなラインのテンプルが美しい、スクエアタイプフレーム。クールなフォルムは、ビジネスマンの知的印象をぐっとアップさせてくれるファッションアイテムです。ブラック、シルバー、ガンメタル、レッドの5つのカラー展開があります。

Spade-3-1
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

メタルフロントとTR-90を使用したテンプルによる、深いブラックの質感のコントラストが色気をたたえるスクエアタイプフレーム。余計なもののない研ぎ澄まされたデザインは、大人の余裕を感じさせます。このほか、シルバー、ガンメタル、ネイビー、ブラウンのカラーバリエーションがあります。

Club-5-2
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

細身のメタルフロントと流線型のブリッジが上品な印象をただよわせる、スクエアタイプフレームです。ガンメタルの素材感がクールなデザインの中に、力強い一面を覗かせています。ブラック、シルバー、ネイビー、ブラウンのカラー展開があり、それぞれで個性が異なります。

知的でクールなデザインのフレームが勢揃いしているTRIUMPH(トライアンフ)のアイウェアコレクションはいかがでしたでしょうか?いつものビジネスコーディネートにプラスして、さらなるおしゃれを楽しんでみてくださいね!

Oh My GlassesではTRIUMPH(トライアンフ)をはじめ、多数のメガネやサングラスをご用意しています。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次