ミニマルという価値を提供する「LINDBERG(リンドバーグ)」のメンズサングラスたち

(PHOTO:LINDBERG)

デンマーク発のアイウェアブランド、LINDBERG(リンドバーグ)。コンセプトは「ミニマルコンストラクション」。いわゆる「最小限の構造で最大限の機能」という考え方で、既成概念に捉われない構造のフレームを作り続けているブランドです。

ネジを一切使わない独特な構造によって生み出された、超軽量かつ丈夫なフレーム。ノーズパッドやテンプル先端のカバーには肌に優しい医療用のシリコンを使い、ユーザーにとっての掛け心地の良さを追求。スタイリッシュなデザインは各国で高く評価され、数十もの賞を受賞しています。

今回はそんなアイウェアブランド、LINDBERG(リンドバーグ)のメンズサングラスをご紹介します。

LINDBERG 8576/407
(PHOTO:LINDBERG)

直線的なラインが特徴的なスクエアタイプのサングラス。シンプルなフォルムと渋めのカラーバランスが、涼やかなイメージを演出。この夏、男っぽいサングラスをお探しの方にいかがでしょうか。

LINDBERG 8556/30
(PHOTO:LINDBERG)

スクエアな形状のティアドロップタイプのフレーム。フロントのシルバーとダークグリーンのレンズがダンディな雰囲気。ビジネスマンのバカンスアイテムにぴったりのサングラスです。

LINDBERG 8557/30

クラシカルなフォルムのティアドロップタイプのフレーム。こちらはシルバーとオーベルジーヌのカラーバランスがスタイリッシュな印象。この夏、今までとは違う系統のサングラスをお試しになりたい方におススメです。

普遍性の高い、古き良き時代を思い起こさせるフォルムに、近未来を感じさせるモダンなデザインが融合したLINDBERG(リンドバーグ)のアイウェア。常にユーザーにとっての掛け心地を考え、まさに「ミニマルコンストラクション」を地で行くメガネを追求し続けているブランドです。これから、どんなメガネやサングラスが発売されるのか、要注目です。

Oh My GlassesではLINDBERG(リンドバーグ)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次