熱い夏にはクールさと清涼感のあるメガネを。LINDBERG(リンドバーグ)のメンズフレーム

(PHOTO:LINDBERG)

じわじわと暑さが高まり、段々と夏が近づいてくるのを感じます。今の季節、会社でクールビズを謳っている所も多いのではないでしょうか。

今年で10年目となるクールビズですが、当初の「上着を脱ぎネクタイとシャツのボタンを外すだけ」というスタイルから、近年ではUVカットや防臭などの機能を備えたシャツや靴など、様々な商品が各企業から発売しているようです。これから迎える夏本番の前に、清涼感のあるメガネフレームに替えてみるのもひとつのクールビズかもしれませんね。

今回は、爽やかさとインテリジェンスがミックスされたメガネ、LINDBERG(リンドバーグ)のメンズフレームをご紹介します。

LINDBERG9806/406
(PHOTO:LINDBERG)

シャープで近未来的なフォルムが知的な雰囲気を与えるスクエアタイプ。ブルーとシルバーグレイがスタイリッシュなサーモントタイプのフレームです。ビジネスマンのプライベートシーンでのワンポイントアイテムにいかがでしょうか。

LINDBERG1238/19
(PHOTO:LINDBERG)

クールな幾何学的なデザインに、どこか安心感を与えるスクエアタイプ。直線的でなく丸みのあるラインが、ユーザーに柔らかみのある印象を与えます。ビジネスでもプライベートでもシーンを問わず馴染むフレームです。

LINDBERG1032/19
(PHOTO:LINDBERG)

クラシカルなフォルムなボストンタイプのフレーム。テンプルにメタルが使われている部分が近未来的な雰囲気を醸し出しています。デミ柄とクールなメタルブルーの組合せが好印象。この夏、落ち着きと清涼感のあるアイウェアをお探しの方におススメです。

ヴィンテージとトレンドが融合し革新的なデザインを作り上げているLINDBERG(リンドバーグ)のアイウェア。世界市場に革命をもたらした、ネジを使用しない超軽量フレームは、多くのアイウェアファンからの支持を集めています。グッドデザイン賞やデザイン界のオスカーと言われるIF賞など、各国で多数のデザイン賞を受賞した本ブランドのフレームに、これからも注目していきたいと思います。

Oh My GlassesではLINDBERG(リンドバーグ)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次