この夏は男らしく爽やかに。GUCCI(グッチ)の新作サングラスコレクションをご紹介

(photo:Gucci Japan facebook)

もうすぐ梅雨のシーズンに突入です。ムシムシとした湿気の時期にイライラしてしまう季節ですが、バカンスの予定など、楽しい夏の予定を立てながらジメジメした空気を吹き飛ばしましょう!

そして、梅雨が過ぎればいよいよ本格的な夏到来。今年の夏も暑くなりそうですね。そんな季節だからこそ、ファッションは爽やかで涼しげなタイプの物がおススメ。ワンポイントアイテムとしてアイウェアで清涼感を演出してみるのはいかがでしょうか。

今回は透明感のあるカラフルなレンズとクラシックなデザインが魅力の、GUCCI(グッチ)の新作メンズサングラスをご紹介します。

テクノカラー ウルトラライト ラウンドサングラス
(photo:Gucci)

爽やかなオレンジカラーが夏にピッタリな、ラウンドタイプのサングラス。サフィログループが80年代に最初に特許を取得した超軽量設計を、2014年/夏コレクションのために美しくリメイク。ミニマルデザインとミラーブルーレンズの組合せがユーザーに清涼感を演出してくれます。

テクノカラー ウルトラライト アビエーターサングラス
(photo:Gucci)

モスグリーンが涼しげな印象のティアドロップタイプのサングラス。こちらも80年代にサフィログループが特許を取得した設計のリメイク版。ミラーレンズとテンプルのメタルフレームが、ユーザーの知的でクールな雰囲気を演出してくれます。

ブラックルテニウム アヴィエーター サングラス(バンブー)
(photo:Gucci)

ミラーブルーレンズを融合した、ティアドロップタイプのフレームが清涼感を演出。どこかレトロでクラシカルなフォルムが、ユーザーに暖かみと柔らかさを与えてくれるフレームです。


GUCCI(グッチ)の公式サイトはこちら >

「力強く、タフで、しかもセクシーであるべき」というデザインコンセプトを掲げるGUCCI(グッチ)のサングラス。上質で洗練されたデザインは、アイウェアラインにも受け継がれています。夏にふさわしく男っぽくクールなイメージのサングラスをお探しの方は、是非こちらも覗いてみてはいかがでしょうか。

Oh My Glassesでは他にもたくさんのサングラスをご用意しています。あなたの運命の一本を探すお手伝いを、是非こちらでさせてくださいね。

 

GUCCI(グッチ)の公式サイトはこちら >

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次