初夏のウォーキングのお供には「spec espace(スペックエスパス)」のサングラスフレームを

(PHOTO:opt duo Inc.)

天気が良い日が続きます。春も半ばが過ぎ、そろそろ思い切り体を動かしたい季節。冬の間運動不足だった方は、これを機に軽くスポーツを初めてみるのもいいですね。テニスクラブやジムに行って体を動かすのもいいですが、スポーツするぞ!と肩に力を入れず、少し長めに散歩してみるだけでもいい運動に。

例えば、どこへ行くにも車に頼ってる…なんて方は、晴れた日にはいつもの通り道を歩いて行くのはいかがでしょうか。続けることで体が締まってきますし、歩くことで脳に刺激が与えられて活性化をサポートしてくれるので、一石二鳥ですね。よく見ると、あちこちにウォーキングやランニングをしている方がいませんか?

着る物が軽装になるにつれて、紫外線対策が気になる時期に入ります。お肌だけでなく目へのダメージも気になる季節、角膜や水晶体などの目の組織は、紫外線を吸収し目を守る働きをもっています。多量の紫外線はさまざまな目のトラブルの原因となることもありますので、これからの季節、外に出る時は気軽に使えるお洒落なサングラスが一本欲しいところ。

今回は、初夏のウォーキングのお供におススメ、spec espace(スペックエスパス)のサングラスフレームをご紹介します。

spec espace ES-9701 col.4
(PHOTO:opt duo Inc.)

ブラウンとベージュの暖かみのあるカラー配置は、男女問わずおススメのフレーム。チタンのシートメタルを採用し、さらに医療器具にも使われているナイロン系樹脂を組み合わせたヒンジレスの、掛け心地抜群のモデルです。軽くて安定感抜群のフレーム、春や初夏の軽いスポーツのお供にいかがでしょうか。

シンプルながらスタイリッシュなデザインと、品質の高さ、確かな技術に裏打ちされた、spec espace(スペックエスパス)のアイウェア。空間的なフォルムを生み出すフレームは、ファッションに対する感度の高い人々からも注目されています。こちらのブランドに興味のある方は、こちらも覗いてみてくださいね。

Oh My Glassesでは、spec espace(スペックエスパス)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意しています。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、是非ご利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次