可愛いフレームに挑戦してみたい女の子にオススメなGOSH(ゴッシュ)のメガネフレームたち

(Some Rights Reserved by martinak15)

道には色とりどりの花が咲き、晴れやかな日々が続きます。今の気持ちの良い気候のシーズンにはさらに気分を上げてくれる、可愛らしい色使いのメガネフレームがピッタリです。今までシックで落ち着いたメガネしかかけたことがない…という女性にもぜひおススメしたいブランドです。

今回は、今までとはちょっと違った傾向のメガネをお探しの方に、GOSH(ゴッシュ)のメガネフレームをいくつかご紹介したいと思います!可愛い物好きの女子が、思わず「わぁ!」と呟いてしまうメガネを集めてみました。

Gosh GO-852-3

オーバルタイプのセルフレームにミルキーパープルのカラーのメガネです。可愛らしい柄を施したブラウンカラーのテンプルと相性が良く、癖のないオーバルタイプはかける人を選びません。ヘアスタイルや服装を問わないオールラウンドなフレームになっています。少し可愛らしさを足したメガネをお探しの方におススメのアイウェアです。

Gosh GO461-3

キャンディを連想させるレッドのフロントとテンプルのボーダーの組合せ。はっきりとしたカラー使いに女性が思わず「可愛い!」と呟いてしまうデザインは、春の季節にぴったり。老若男女好まれるスクエアタイプは、掛ける人を選びません。様々な場で華やかさを彩るメガネにトライしてみてはいかがでしょうか。

Gosh GO-586-2

ブラウンとピンクの女性らしい組合せのメタルフレームに、キャンディを思わせるようなテンプルがとにかく可愛らしいメガネです。 GOSH(ゴッシュ)のフレームは、多くのモデルで金属製の鼻(クリングス)パッドを採用。メガネが下がりにくくレンズにまつ毛が当たりにくい、女性に優しい造りのアイウェアです。

メガネを見た人が思わず「可愛い!」と呟いてしまうGOSH(ゴッシュ)のアイウェアは、幅広い年齢層の女性に大人気。Oh My Glassesでは、これからもGOSH(ゴッシュ)のメガネフレームに注目していきたいと思います。興味のある方はこちらも覗いてみてくださいね。

Oh My Glassesでは、GOSH(ゴッシュ)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意しています。お好きなフレーム5本まで試着が可能、気に入った物だけ購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、是非ご利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次