秋の目元に温もりのアイウェアを「VOLTE FACE(ヴォルトファース)」のメガネフレーム

(PHOTO:VOLTEFACE)

肌に当たる風の冷たさに、段々と冬の足音を感じる季節になりました。もう少しするとコートの出番がやってきて、あっという間に年末ですね。目元にも温もりにあるアイウェアをつけて、気分をアゲていきましょう!

さて、これからますます深まっていく秋冬の季節におススメなのが、VOLTE FACE(ヴォルトファース)のメガネフレーム。フランスの首都、パリを拠点とする女性デザイナー、ファビエンヌ・クドレーによって創設されたアイウェアブランドをご紹介します!

繊細で美しいデザイン、VOLTE FACE(ヴォルトファース)のメガネフレーム

メガネ店で働いたことをきっかけに、メガネそのものに魅了され、アイウェアデザイナーへの道を歩み始めたファビエンヌ。様々な経験を経て、1997年に自身のブランドVOLTE FACE(ヴォルトファース)をパリで立ち上げます。

デザイナー独自の感性のフィルターで捉えた、日常や旅先での思いがけない発見を基に創り出される、ダイナミックなフォームや流れるような美しいライン。その繊細で愛らしいフレームにはファンも多数。現在ではアジア、アメリカ、ヨーロッパでも展開しており、これからも要注目のブランドのひとつです。

ULRIK-9705

淡いグレイカラーにマーブル模様が練り込まれたフロントと、テンプルのブラックカラーがシックなデザイン。クラシカルなフォルムにしっかりとした太目のフレームが、秋の装いに上品さをプラスしてくれます。しっとりとした華やかさのあるアイウェアをお探しの方におススメのフレームです。

WILD-9090

落ち着いたチョコレートブラウンのカラーとお菓子のようなウェーブのデザインが、秋のファッションに真面目さと明るさを印象付けてくれます。ビジネスでも学校でもプライベートでもシーンを問わず、掛ける人を選ばないシンプルなスクエアタイプ。ベーシックな中に遊び心のあるフレームは、アイウェア好きならお手元に置いておきたい一本です。

いかがでしたでしょうか?絶妙な色使いと細部までこだわりを見せるデザインが揃うVOLTE FACE(ヴォルトファース)のアイウェア。興味のある方は是非こちらも覗いてみてくださいね。

Oh My GlassesではVOLTE FACE(ヴォルトファース)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次