暑い夏にも女性らしさを忘れずに。VONZIPPER(ボンジッパー)の女性向けサングラスをご紹介

(PHOTO:VONZIPPER facebook)

梅雨の合間に、本格的な暑さが顔を出す日が続いています。うだるような暑さの夏はもうすぐそこ。夏休み、海やプールや旅行やいろいろ遊ぶことを目標に、今日も1日仕事を頑張ろう…という方も多いのではないでしょうか。

さて、紫外線がますます強くなるシーズンに入り、日傘やサングラスをかけて道行く人も増えてきました。肌の紫外線対策も大切ですが、暑い夏でも目元に女性らしさを忘れない、そんなデザインのサングラスをかけて外出したいものです。

今回は、エレガントで高級感溢れるサングラスを求める方におススメ、VONZIPPER(ボンジッパー)のウィメンズサングラスをご紹介します!

UP DO
(PHOTO:VONZIPPER)

大ぶりのレンズがセレブリティ感を演出する、キャッツアイタイプのフレームです。淡いパープルカラーとシックで優美なフォルムが女性らしさをますます高めてくれるサングラスです。ちょっとしたお出かけやバカンスシーン用のアイウェアとしてなど、この夏のファッションのセンスアップアイテムにいかがでしょうか。

LING LING
(PHOTO:VONZIPPER)

大きめのレンズにしっかりとした丸みのあるラインがラグジュアリーな雰囲気を醸し出すフレーム。ブラウンカラーにデミ柄のデザインは、どの場所にもしっくり馴染んでファッションの邪魔をしません。女性らしい、エレガンスなデザインをお求めの方におススメです。

KISMET

こちらも大ぶりのレンズが優雅な印象のスクエアタイプのフレーム。淡いワインカラーのデミ柄は、しなやかで洗練された雰囲気を演出。どこかクラシカルなラインのフォルムは、ユーザーに柔らかな印象を与えてくれます。女性らしさと艶やかさを併せ持ったサングラスは、大人の女性にぴったりです。

いかがでしたでしょうか?海外有名セレブの中にも愛用者が多く、ファッションへの感度の高い人々が注目するVONZIPPER(ボンジッパー)のアイウェア。ご紹介した以外のフレームに興味のある方は、是非こちらを覗いて見て下さいね。

Oh My Glassesでは、VONZIPPER(ボンジッパー)の他にも多数のメガネやサングラスをご用意。あなたの運命の一本を探すお手伝いをしております。是非こちらもご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次