家メガネレンズセット(ie-megane-lensset)の人気モデル

家メガネレンズセット(ie-megane-lensset)の人気モデルです。

家メガネレンズセット(ie-megane-lensset)のメガネフレームの人気モデル

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    8,580円 (税込)

    フレームとレンズがセットになったお得な商品をご用意いたしました。ナイロールのメタルフレーム。クラシカルでエレガントなデザインです。ヨロイからテンプルにかけてのメタルデザインも品がいいです。お家用のメガネとして1本いかがでしょうか。いざという時の予備のメガネとして置いておかれるのも良いかと思います。レンズは薄型・非球面、屈折率1.60となります。 ご購入時に度数をご指定ください。

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    8,580円 (税込)

    フレームとレンズがセットになったお得な商品をご用意いたしました。ナイロールのメタルフレーム。クラシカルでエレガントなデザインです。ヨロイからテンプルにかけてのメタルデザインも品がいいです。お家用のメガネとして1本いかがでしょうか。いざという時の予備のメガネとして置いておかれるのも良いかと思います。レンズは薄型・非球面、屈折率1.60となります。 ご購入時に度数をご指定ください。

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    8,580円 (税込)

    フレームとレンズがセットになったお得な商品をご用意いたしました。シンプルなブラックフレームにテンプルはグリーンと大人気のセル素材となっております。細みの作りではシャープな印象を与えます。お家用のメガネとして1本いかがでしょうか。いざという時の予備のメガネとして置いておかれるのも良いかと思います。レンズは薄型・非球面、屈折率1.60となります。 ご購入時に度数をご指定ください。

当店おすすめの 日本製メガネ・サングラス をご紹介いたします。

ドゥアン

テンプルやヨロイ部分に特殊素材「GUMMETAL(ゴムメタル)」を使用。ゴムのように柔らかくしなやか・チタン合金よりも高強度な素材で、世界トップクラスのかけ心地を追求しています。
ふわりと包み込むような装用感、シンプルで無駄のないデザインは、ビジネスシーンでも活躍。オンからオフまで一日中快適に過ごせるアイウェアです。

木調浪漫

自然木の風合いと存在感を独自の特許技術と職人の技で木目をアセテートフレームに見事に再現した木調浪漫(Mokuchoroman)。これらの木目は職人の手によってひとつひとつ丹念に磨いては削り、つけられています。
全ての工程がハンドメイドで、この技術を持つのはは日本にただ一人。生産も限られており、自然木では不可能なデザインとかけ心地の追求は、自然木を超えたものと発売以来高く評価されています。

ツェツェx越前國甚六作

鯖江の眼鏡職人と気鋭のブランド「tse tse」とのコラボ作品。鯖江が誇る世界最高水準の眼鏡職人の技術と、ノーコンセプトを提唱する奇抜なデザインを融合させることで、今までのセルロイドのイメージを一新したクールなニューブランド、ツェツェx越前國甚六作(tse tse x echizennokuni jinrokusaku)。
セル生地フレームの加工には熟練された感覚が必要なため、相当量の技術力が要求される。このモデルは「「tse tse」のデザインに、セルロイドの魅力をかけ合わせるために生まれた、必然的なコラボレーションです。

ハマモト

日本が世界に誇るメガネの産地である福井県鯖江市を拠点とし、金属加工の技術で高い評価を受ける浜本テクニカルが打ち出すアイウェアブランド、ハマモト(HAMAMOTO)。
「既成概念を破る眼鏡作り」をコンセプトに掲げ、設計段階から機能とデザインを追求したものとなっており、その軽さと抜群のフィット感で掛ける人を魅了しています。


Oh My Glasses TOKYO

日本が世界に誇る眼鏡の産地、福井県・鯖江市。ここでは、優れた職人たちが、手間ひまを厭わず、強い熱意で一級品の眼鏡を日々作り上げています。
その類い希なる精巧なクラフトマンシップを継承しつつ、東京の現代的感性を取り込み、普遍的なアイウェアを目指して作り上げたコレクションがOh My Glasses TOKYOです。
静謐な佇まい、洗練された意匠、精巧な細部に彩られた、新しいスタンダードアイウェアを、東京より発信していきます。

TYPE

文書によるコミュニケーションにおいて、書体(typeface)のデザインがメッセージの伝わり方に影響を及ぼすように、
眼鏡のフレームの微妙なデザインの違いは、それをかける人の印象に変化をもたらします。
「TYPE」は書体と眼鏡の、機能的、デザイン的な共通点に着想を得て誕生したアイウェアブランドです。

PAGE

本田圭佑×オーマイグラスによる、社会貢献型サングラスブランド“PAGE(ペイジ)”。
サングラスを通じた社会貢献の新しい形を目指し、売上の2%を恵まれない子どもたちに寄付します。