PAGE ドネーションプログラムの企画賛同・サポートにプロサッカー選手・本田圭佑氏を迎えます。
自身のライフワークでもある社会貢献活動の一環として”PAGE”のドネーション活動を支援します。

「サングラスがとにかく好きなこと、
その好きなサングラスが1つ売れるたびに貧しい人々に寄付したいという想いが重なったことから、
このプロジェクトが生まれました。」
― 本田圭佑

世界の風景を未来へと繋げていくために、子供たちの支援活動に売上額の2%を寄付します。
※寄付先の団体や支援活動の詳細についてはオフィシャルサイトをご覧ください。

PAGE OFFICIAL WEBSITE

PAGE(PAGE)の人気モデル

PAGE(PAGE)の人気モデルです。

PAGE(PAGE)のメガネフレームの人気モデル

  • 1
    19,440円 (税込)

    これまでにないコンセプトのサングラスを作るにあたり、コンセプトを十分に体感いただきつつ、モノそのものの魅力も感じていただくには、どうしたら良いか。 クリエイティブチームや、鯖江の協力会社と一緒に考え抜き、辿り着いたのは「ヴィンテージクラシック」でした。 これから歴史を積み重ねていくサングラスブランドにするには、これまでの歴史に対して敬意を表し、受け継ぐべきだからです。サングラスの原点に立ち返り、研究・参照しながら、現代的なアップデートを試みたモデルを作りました。 Geppaku / 月白 月白(げっぱく)とは、月の光を思わせる薄い青みを含んだ光の色。月が東の空に昇るの際に...

  • 2
    19,440円 (税込)

    これまでに無いコンセプトのサングラスを作るにあたり、コンセプトを十分に体感いただきつつ、モノそのものの魅力も感じていただくには、どうしたら良いか。 クリエイティブチームや、鯖江の協力会社と一緒に考え抜き、辿り着いたのは「ヴィンテージクラシック」でした。 これから歴史を積み重ねていくサングラスブランドにするには、これまでの歴史に対して敬意を表し、受け継ぐべきだからです。サングラスの原点に立ち返り、研究・参照しながら、現代的なアップデートを試みたモデルを作りました。 PG002は、歴史的な名作を現代的に。 フロントのリム幅、テンプル形状ともにシンプルな形状、レンズの縦幅は僅かに広...

  • 3
    19,440円 (税込)

    これまでにないコンセプトのサングラスを作るにあたり、コンセプトを十分に体感いただきつつ、モノそのものの魅力も感じていただくには、どうしたら良いか。 クリエイティブチームや、鯖江の協力会社と一緒に考え抜き、辿り着いたのは「ヴィンテージクラシック」でした。 これから歴史を積み重ねていくサングラスブランドにするには、これまでの歴史に対して敬意を表し、受け継ぐべきだからです。サングラスの原点に立ち返り、研究・参照しながら、現代的なアップデートを試みたモデルを作りました。 Geppaku / 月白 月白(げっぱく)とは、月の光を思わせる薄い青みを含んだ光の色。月が東の空に昇るの際に...

PAGE(PAGE)のサングラスの人気モデル

  • 1
    19,440円 (税込)

    これまでに無いコンセプトのサングラスを作るにあたり、コンセプトを十分に体感いただきつつ、モノそのものの魅力も感じていただくには、どうしたら良いか。 クリエイティブチームや、鯖江の協力会社と一緒に考え抜き、辿り着いたのは「ヴィンテージクラシック」でした。 これから歴史を積み重ねていくサングラスブランドにするには、これまでの歴史に対して敬意を表し、受け継ぐべきだからです。サングラスの原点に立ち返り、研究・参照しながら、現代的なアップデートを試みたモデルを作りました。 PG002は、歴史的な名作を現代的に。 フロントのリム幅、テンプル形状ともにシンプルな形状、レンズの縦幅は僅かに広...

  • 2
    19,440円 (税込)

    これまでに無いコンセプトのサングラスを作るにあたり、コンセプトを十分に体感いただきつつ、モノそのものの魅力も感じていただくには、どうしたら良いか。 クリエイティブチームや、鯖江の協力会社と一緒に考え抜き、辿り着いたのは「ヴィンテージクラシック」でした。 これから歴史を積み重ねていくサングラスブランドにするには、これまでの歴史に対して敬意を表し、受け継ぐべきだからです。サングラスの原点に立ち返り、研究・参照しながら、現代的なアップデートを試みたモデルを作りました。 PG002は、歴史的な名作を現代的に。 フロントのリム幅、テンプル形状ともにシンプルな形状、レンズの縦幅は僅かに広...

  • 3
    16,200円 (税込)

    ヴィンテージを彷彿とさせるデザインにトレンドを加えたサングラス。直線的なラインがアクセントになったウェリントンシェイプのシンプルなデザインですので、シーンやファッションを選ばずお使いいただけます。レンズカーブはクラシカルな2カーブを採用。かけた時に顔周りを上品な印象に仕上げます。   こちらのサングラスのカラーはフレーム・レンズ共にブラック。とろけるような艶のフレームと日差しを遮る効果が特徴的なレンズは、初心者の方にも挑戦していただきやすいカラーリングです。

当店おすすめの 日本製メガネ・サングラス をご紹介いたします。

オニメガネ

昭和27創業の老舗問屋が「いいめがねをしよう。」 をコンセプトに掲げスタートさせた新ブランド、オニメガネ(Onimegane®)。
部品製造から一貫して福井県鯖江市の職人が手作りする、上質でシンプルなオニメガネ(Onimegane®)は、組み立てだけのMade In Japanとは一線を画す、福井県鯖江市の職人達による「鬼気迫る」モノづくりから生み出されているブランドです。

ハマモト

日本が世界に誇るメガネの産地である福井県鯖江市を拠点とし、金属加工の技術で高い評価を受ける浜本テクニカルが打ち出すアイウェアブランド、ハマモト(HAMAMOTO)。
「既成概念を破る眼鏡作り」をコンセプトに掲げ、設計段階から機能とデザインを追求したものとなっており、その軽さと抜群のフィット感で掛ける人を魅了しています。

丹羽 雅彦

クラシックフレームの権威的職人、丹羽雅彦による最新素材と昔ながらの手法を融合したフレーム。眼鏡産地の中でも昔ながらの手づくり職人の多く残る「河和田地区」においてアンティークマシーンを使いこなし、一段上をゆくクラシックフレームを生み出しています。

ハンドメイドアイテム

ハンドメイドアイテム(HAND MADE ITEM)は職人が純国産の素材を使用し、一本ずつ丁寧に作り上げたアイウェアブランドです。
60年代のトラディショナルな雰囲気を醸し出しながらも、非常にモダンでスタイリッシュなフォルムが特徴です。掛け心地にも優れ、洗練されたクラシカルな雰囲気を感じさせるハンドメイドアイテム(HAND MADE ITEM)は長年多くの人から愛されています。