PAGE(PAGE)の人気モデル

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PAGE(PAGE)のサングラスの人気モデル

  • 1
    19,800円 (税込)

    ウェリントンのニュアンスを含んだボストンのシェイプは、年齢・性別とわずどなたでもかけこなしやすい形です。たっぷりめの大きさですが、フロント・テンプルともに細めなので、軽やかな印象。メタル部分には繊細な彫刻が施され、こだわりも感じられます。 フレームカラーはマットゴールドとアイボリーのコンビ、レンズカラーはグリーンです。肌なじみのよさと程よい個性で、ファッションの幅を広げます。

  • 2
    24,200円 (税込)

    これまでにないコンセプトのサングラスを作るにあたり、コンセプトを十分に体感いただきつつ、モノそのものの魅力も感じていただくには、どうしたら良いか。 クリエイティブチームや、鯖江の協力会社と一緒に考え抜き、辿り着いたのは「ヴィンテージクラシック」でした。 これから歴史を積み重ねていくサングラスブランドにするには、これまでの歴史に対して敬意を表し、受け継ぐべきだからです。サングラスの原点に立ち返り、研究・参照しながら、現代的なアップデートを試みたモデルを作りました。 PG001は、フォールディングサングラス。 機能性とギミックに富んだモデルです。手のひらサイズに折りたためるので、...

  • 3
    24,200円 (税込)

    これまでにないコンセプトのサングラスを作るにあたり、コンセプトを十分に体感いただきつつ、モノそのものの魅力も感じていただくには、どうしたら良いか。 クリエイティブチームや、鯖江の協力会社と一緒に考え抜き、辿り着いたのは「ヴィンテージクラシック」でした。 これから歴史を積み重ねていくサングラスブランドにするには、これまでの歴史に対して敬意を表し、受け継ぐべきだからです。サングラスの原点に立ち返り、研究・参照しながら、現代的なアップデートを試みたモデルを作りました。 PG001は、フォールディングサングラス。 機能性とギミックに富んだモデルです。手のひらサイズに折りたためるので、...

  • 4
    24,200円 (税込)

    これまでにないコンセプトのサングラスを作るにあたり、コンセプトを十分に体感いただきつつ、モノそのものの魅力も感じていただくには、どうしたら良いか。 クリエイティブチームや、鯖江の協力会社と一緒に考え抜き、辿り着いたのは「ヴィンテージクラシック」でした。 これから歴史を積み重ねていくサングラスブランドにするには、これまでの歴史に対して敬意を表し、受け継ぐべきだからです。サングラスの原点に立ち返り、研究・参照しながら、現代的なアップデートを試みたモデルを作りました。 PG001は、フォールディングサングラス。 機能性とギミックに富んだモデルです。手のひらサイズに折りたためるので、...

当店おすすめの サングラス をご紹介いたします。

セイバー

カリフォルニア・ニューポートビーチ発のアイウェア。サブカルチャー発の魅力的なデザインは、サーファーを中心にミュージシャン・芸能人からも人気です。太陽光線に対する高度な保護機能性とクリアな視界を両立した、ZEISS(ツァイス)社のレンズを採用し、クリアレンズも含めた全てのレンズが業界標準の100%UV。日本人の骨格に合わせたノーズパットやテンプルはズレの心配や長時間使用してもストレスのないかけ心地なのに、ストリートの雰囲気を持ちつつ、高い機能性も誇っています。

オークリー

オークリー(OAKLEY)はイチローをはじめ、世界中のアスリートから絶大な信頼と賞賛を得るスポーツサングラスのトップブランド、オークリー(OAKLEY)。
「あらゆる状況下においてどのように眼を守るか」を掲げ、世界で最も突破するのが困難とされる工業規格ANSI Z87.1の工業規格8部門をアイウェアブランドとして唯一、単一でクリアするオークリー(OAKLEY)のプロダクトは圧倒的な機能性と斬新なデザインを誇ります。

オールタイムサングラス

軽量で屋内外使用可能なオールタイムサングラス(All Time Sunglass)は、目が疲れにくく室内でも使いやすい工夫が施されています。
レンズに7層の金属蒸着を行い、眼精疲労の元となる青白い散乱光を反射させることにより、パソコンやテレビを見続けていても疲れにくいと言われ、肩こりの軽減などの効果も期待できます。またしなやかなヒンジレスフレームは顔にストレスなくフィットし、体感したことのない装着感を生み出します。

マッサーダ

MASSADA(マッサーダ)は、2010年にポーランドで創業した、知性と好奇心、美的感性に満ちた真にアーティスティックなアイウェアブランド。「神は細部に宿る」をモットーに、チタンは日本の鯖江、アセテートはイタリアの職人によるハンドメイドと、素材・品質へ徹底的にこだわるとともに、「アイウェアは彫刻である」と定義し、ディティールに彫刻作品のモチーフを盛り込むなど、創業者兼チーフデザイナー・ケイト・ルピンスキーの美的感性に溢れています。ルックブックからイメージフォトまで全て自分たちで手掛けるMASSADAは、そのプロダクトの品質とクリエイティブな世界観で世界中より注目を集めています。