PAGE ドネーションプログラムの企画賛同・サポートにプロサッカー選手・本田圭佑氏を迎えます。
自身のライフワークでもある社会貢献活動の一環として”PAGE”のドネーション活動を支援します。

「サングラスがとにかく好きなこと、
その好きなサングラスが1つ売れるたびに貧しい人々に寄付したいという想いが重なったことから、
このプロジェクトが生まれました。」
― 本田圭佑

世界の風景を未来へと繋げていくために、子供たちの支援活動に売上額の2%を寄付します。
※寄付先の団体や支援活動の詳細についてはオフィシャルサイトをご覧ください。

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PAGE(PAGE)の人気モデル

PAGE(PAGE)の人気モデルです。

PAGE(PAGE)のサングラスの人気モデル

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    19,800円 (税込)

    これまでに無いコンセプトのサングラスを作るにあたり、コンセプトを十分に体感いただきつつ、モノそのものの魅力も感じていただくには、どうしたら良いか。 クリエイティブチームや、鯖江の協力会社と一緒に考え抜き、辿り着いたのは「ヴィンテージクラシック」でした。 これから歴史を積み重ねていくサングラスブランドにするには、これまでの歴史に対して敬意を表し、受け継ぐべきだからです。サングラスの原点に立ち返り、研究・参照しながら、現代的なアップデートを試みたモデルを作りました。 PG002は、歴史的な名作を現代的に。 フロントのリム幅、テンプル形状ともにシンプルな形状、レンズの縦幅は僅かに広...

  • 2
    19,800円 (税込)

    これまでにないコンセプトのサングラスを作るにあたり、コンセプトを十分に体感いただきつつ、モノそのものの魅力も感じていただくには、どうしたら良いか。 クリエイティブチームや、鯖江の協力会社と一緒に考え抜き、辿り着いたのは「ヴィンテージクラシック」でした。 これから歴史を積み重ねていくサングラスブランドにするには、これまでの歴史に対して敬意を表し、受け継ぐべきだからです。サングラスの原点に立ち返り、研究・参照しながら、現代的なアップデートを試みたモデルを作りました。 Manhattan Night / ニューヨークの夜空 1931年。クライスラー・ビルディングから「世界一の高...

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    16,500円 (税込)

    スタンダードなクラシックサングラスをベースにしつつ現代的な要素を取り入れたスタイリッシュなモデル。ボストンシェイプのシンプルなデザインですので、シーンやファッションを選ばずお使いいただけます。レンズカーブはクラシカルな2カーブを採用。かけた時に顔周りを上品な印象に仕上げます。   こちらのフレームはブラウンデミ。肌馴染みがよく、重たすぎないたカラーリングは女性の方にもお使いいただきやすいです。レンズはコントラストをはっきり見せる効果があるグリーンを採用しています。

  • 4
    24,200円 (税込)

    これまでにないコンセプトのサングラスを作るにあたり、コンセプトを十分に体感いただきつつ、モノそのものの魅力も感じていただくには、どうしたら良いか。 クリエイティブチームや、鯖江の協力会社と一緒に考え抜き、辿り着いたのは「ヴィンテージクラシック」でした。 これから歴史を積み重ねていくサングラスブランドにするには、これまでの歴史に対して敬意を表し、受け継ぐべきだからです。サングラスの原点に立ち返り、研究・参照しながら、現代的なアップデートを試みたモデルを作りました。 PG001は、フォールディングサングラス。 機能性とギミックに富んだモデルです。手のひらサイズに折りたためるので、...

  • 5
    19,800円 (税込)

    これまでにないコンセプトのサングラスを作るにあたり、コンセプトを十分に体感いただきつつ、モノそのものの魅力も感じていただくには、どうしたら良いか。 クリエイティブチームや、鯖江の協力会社と一緒に考え抜き、辿り着いたのは「ヴィンテージクラシック」でした。 これから歴史を積み重ねていくサングラスブランドにするには、これまでの歴史に対して敬意を表し、受け継ぐべきだからです。サングラスの原点に立ち返り、研究・参照しながら、現代的なアップデートを試みたモデルを作りました。 Cambodia Field(カンボジアの田園) 未来を象徴する緑。未分化で、原初的で、どのような可能性も秘め...

当店おすすめの サングラス をご紹介いたします。

オリバーピープルズ

1987年に創設され、LAに本社を設けるオリバーピープルズ(OLIVER PEOPLES)は、ラリー・レイトによる、クラッシックデザインにインスパイアされたアイウェアコレクションから始まりました。繊細なヴィンテージデザインと現代的なシルエットの絶妙なバランスの、「スタイリッシュヴィンテージ」と呼ばれるスタイルを確立し、多くの著名人に愛されています。

トムフォード

クリエイティブディレクターとして名門ブランド・グッチ復活の率役者となったトムフォード(TOMFORD)が展開するアイウェアコレクション。
トータルコーディネートの一貫として展開し、伝統を守りつつトレンドを取り入れたエレガントで独創的なデザインで常に進化を続けています。

マッサーダ

MASSADA(マッサーダ)は、2010年にポーランドで創業した、知性と好奇心、美的感性に満ちた真にアーティスティックなアイウェアブランド。「神は細部に宿る」をモットーに、チタンは日本の鯖江、アセテートはイタリアの職人によるハンドメイドと、素材・品質へ徹底的にこだわるとともに、「アイウェアは彫刻である」と定義し、ディティールに彫刻作品のモチーフを盛り込むなど、創業者兼チーフデザイナー・ケイト・ルピンスキーの美的感性に溢れています。ルックブックからイメージフォトまで全て自分たちで手掛けるMASSADAは、そのプロダクトの品質とクリエイティブな世界観で世界中より注目を集めています。

ヨウジヤマモト

山本耀司が設立したファッションブランド、ヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)から、2015年にアイウェアコレクションがデビュー。
「本質への統合」「非対称」「異素材との組み合わせ」「伝統とモダンの融合」というブランドが持つスタイルをインスピレーションにしてデザインた、伝統とモダンが融合したハイブリッドなアイウェアです。