マブシックナイン(MAVSIC9)の人気モデル

マブシックナイン(MAVSIC9)の人気モデルです。

マブシックナイン(MAVSIC9)のサングラスの人気モデル

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    16,500円 (税込)

    マブシックナイン M-02-3のご紹介です。MAVSIC9(マブシックナイン)は、加齢による眼疾患を低減するために生まれたアイケア製品です。一般的なサングラスとして装着しても違和感のないデザインでありながら、眼鏡の上から装着できます。眼鏡使用者の多い高年齢者も日常生活において、容易に掛けることができます。「白内障」や「翼状片」の一因である紫外線のカットはもちろん、近年、患者数が増加傾向にある「黄斑変性症」の一因としてその危険性が注目されている青色光線(ブルーライト)も低減します。頭にフィットする先端部には、ズレ防止のためのシリコンゴムがついてます。ややシャープでスポーティな印象のカタチです。

  • 2
    16,500円 (税込)

    マブシックナイン M-02-1のご紹介です。MAVSIC9(マブシックナイン)は、加齢による眼疾患を低減するために生まれたアイケア製品です。一般的なサングラスとして装着しても違和感のないデザインでありながら、眼鏡の上から装着できます。眼鏡使用者の多い高年齢者も日常生活において、容易に掛けることができます。「白内障」や「翼状片」の一因である紫外線のカットはもちろん、近年、患者数が増加傾向にある「黄斑変性症」の一因としてその危険性が注目されている青色光線(ブルーライト)も低減します。頭にフィットする先端部には、ズレ防止のためのシリコンゴムがついてますややシャープでスポーティな印象のカタチです。

  • 3
    16,500円 (税込)

    マブシックナイン M-01-3のご紹介です。MAVSIC9(マブシックナイン)は、加齢による眼疾患を低減するために生まれたアイケア製品です。一般的なサングラスとして装着しても違和感のないデザインでありながら、眼鏡の上から装着できます。眼鏡使用者の多い高年齢者も日常生活において、容易に掛けることができます。「白内障」や「翼状片」の一因である紫外線のカットはもちろん、近年、患者数が増加傾向にある「黄斑変性症」の一因としてその危険性が注目されている青色光線(ブルーライト)も低減します。頭にフィットする先端部には、ズレ防止のためのシリコンゴムがついてます丸みを帯びたフォルムで女性でも掛けやすい形...

当店おすすめの 日本製メガネ・サングラス をご紹介いたします。

ハマモト

日本が世界に誇るメガネの産地である福井県鯖江市を拠点とし、金属加工の技術で高い評価を受ける浜本テクニカルが打ち出すアイウェアブランド、ハマモト(HAMAMOTO)。
「既成概念を破る眼鏡作り」をコンセプトに掲げ、設計段階から機能とデザインを追求したものとなっており、その軽さと抜群のフィット感で掛ける人を魅了しています。

ジェイスピリット

アミパリの持つこだわりをプラスした、繊細でかつ妥協のない日本ならではの技術力、ハイクオリティを特長とするジェイスピリット(JSPIRIT)。
軽くて丈夫、しなやかな弾力を誇る超弾性樹脂テンプルなど、機能性を頑なに追求し、メイドインジャパンの堅実な技術力を凝縮したブランドです。

丹羽 雅彦

クラシックフレームの権威的職人、丹羽雅彦による最新素材と昔ながらの手法を融合したブランド。
眼鏡産地の中でも昔ながらの手づくり職人が多く残る「河和田地区」で、アンティークマシーンを使いこなして作られています。
デザインコンセプトは「自分自身がグレードアップするフレーム」。重厚感のあるセルで、ワンランク上のかけ姿を叶えるアイウェアです。

オニメガネ

「最高のふつう」をコンセプトに掲げる福井県鯖江市発のブランド。
ビジネスにもプライベートにも使い回せるオーセンティックなデザインは、年齢・性別を問わず顔になじみます。シンプルで上質ながらも手に取りやすい価格なので、初めて国産メガネをかける方のエントリーモデルにもおすすめです。


Oh My Glasses TOKYO

2015年にスタートした、オーマイグラス株式会社が日本だけでなく世界に展開するオリジナルアイウェアブランド。
日本が世界に誇る眼鏡の産地、福井県・鯖江市。ここでは、優れた職人たちが、手間ひまかけて『ていねいな眼鏡』を作り上げています。
私たちオーマイグラスはITのチカラで流通を効率化し、ムダな中間コストをカット。買い手にとっても、作り手にとっても、世界にとってもフェアな価格を実現しました。
ていねいな眼鏡を、適正な価格で。世界に開かれたインターネット発の企業だからこそ、できること。

TYPE

文書によるコミュニケーションにおいて、書体(typeface)のデザインがメッセージの伝わり方に影響を及ぼすように、
眼鏡のフレームの微妙なデザインの違いは、それをかける人の印象に変化をもたらします。
「TYPE」は書体と眼鏡の、機能的、デザイン的な共通点に着想を得て誕生したアイウェアブランドです。

PAGE

本田圭佑×オーマイグラスによる、社会貢献型サングラスブランド“PAGE(ペイジ)”。
サングラスを通じた社会貢献の新しい形を目指し、売上の2%を恵まれない子どもたちに寄付します。