マブシックナイン(MAVSIC9)の人気モデル

マブシックナイン(MAVSIC9)の人気モデルです。

マブシックナイン(MAVSIC9)のサングラスの人気モデル

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    16,500円 (税込)

    マブシックナイン M-02-3のご紹介です。MAVSIC9(マブシックナイン)は、加齢による眼疾患を低減するために生まれたアイケア製品です。一般的なサングラスとして装着しても違和感のないデザインでありながら、眼鏡の上から装着できます。眼鏡使用者の多い高年齢者も日常生活において、容易に掛けることができます。「白内障」や「翼状片」の一因である紫外線のカットはもちろん、近年、患者数が増加傾向にある「黄斑変性症」の一因としてその危険性が注目されている青色光線(ブルーライト)も低減します。頭にフィットする先端部には、ズレ防止のためのシリコンゴムがついてます。ややシャープでスポーティな印象のカタチです。

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    16,500円 (税込)

    マブシックナイン M-02-1のご紹介です。MAVSIC9(マブシックナイン)は、加齢による眼疾患を低減するために生まれたアイケア製品です。一般的なサングラスとして装着しても違和感のないデザインでありながら、眼鏡の上から装着できます。眼鏡使用者の多い高年齢者も日常生活において、容易に掛けることができます。「白内障」や「翼状片」の一因である紫外線のカットはもちろん、近年、患者数が増加傾向にある「黄斑変性症」の一因としてその危険性が注目されている青色光線(ブルーライト)も低減します。頭にフィットする先端部には、ズレ防止のためのシリコンゴムがついてますややシャープでスポーティな印象のカタチです。

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    16,500円 (税込)

    マブシックナイン M-01-3のご紹介です。MAVSIC9(マブシックナイン)は、加齢による眼疾患を低減するために生まれたアイケア製品です。一般的なサングラスとして装着しても違和感のないデザインでありながら、眼鏡の上から装着できます。眼鏡使用者の多い高年齢者も日常生活において、容易に掛けることができます。「白内障」や「翼状片」の一因である紫外線のカットはもちろん、近年、患者数が増加傾向にある「黄斑変性症」の一因としてその危険性が注目されている青色光線(ブルーライト)も低減します。頭にフィットする先端部には、ズレ防止のためのシリコンゴムがついてます丸みを帯びたフォルムで女性でも掛けやすい形...

当店おすすめの 日本製メガネ・サングラス をご紹介いたします。

丹羽 雅彦

クラシックフレームの権威的メガネ職人「丹羽雅彦」氏により最新素材と職人技が見事に融合した逸品です。
眼鏡産地の中でも昔ながらの手づくり職人が多く残る「鯖江・河和田地区」にてアンティークマシーンを使いこなし、一段上をゆくクラシックフレームを生み出しています。デザインコンセプトは「自分自身がグレードアップするフレーム」、重厚感のあるセルロイドは、ワンランク上のかけ姿を叶えるアイウェアです。プラスチック部はセルロイド及び全て国産生地のタキロンローランド社を使用、品質にこだわりを感じます。

ハンドメイドアイテム

職人が純国産の素材を使用し、一本ずつ丁寧に作り上げたアイウェアブランドです。
60年代のトラディショナルな雰囲気を醸しながらも、非常にモダンでスタイリッシュなフォルムが特徴。量産品では味わえない本物志向のクラシックなフレームは、かけやすさ・かけ心地よさもあいまって長年多くの人々から愛され続けています。

アミパリ

1986年に創立し、常に「掛け心地の良さ」を追求する日本のアイウェアブランド、アミパリ(AMIPARIS)は、フレームの形状から素材の選別まで、全行程に携わり、全てのユーザーに心地よく使ってもらえるよう、機能軸×デザイン=「機能美」という名のデザインを軸にしています。

木調浪漫

自然木の風合いと存在感を独自の特許技術と職人の技で木目をアセテートフレームに見事に再現した木調浪漫(Mokuchoroman)。これらの木目は職人の手によってひとつひとつ丹念に磨いては削り、つけられています。
全ての工程がハンドメイドで、この技術を持つのはは日本にただ一人。生産も限られており、自然木では不可能なデザインとかけ心地の追求は、自然木を超えたものと発売以来高く評価されています。


Oh My Glasses TOKYO

日本が世界に誇る眼鏡の産地、福井県・鯖江市。ここでは、優れた職人たちが、手間ひまを厭わず、強い熱意で一級品の眼鏡を日々作り上げています。
その類い希なる精巧なクラフトマンシップを継承しつつ、東京の現代的感性を取り込み、普遍的なアイウェアを目指して作り上げたコレクションがOh My Glasses TOKYOです。
静謐な佇まい、洗練された意匠、精巧な細部に彩られた、新しいスタンダードアイウェアを、東京より発信していきます。

TYPE

文書によるコミュニケーションにおいて、書体(typeface)のデザインがメッセージの伝わり方に影響を及ぼすように、
眼鏡のフレームの微妙なデザインの違いは、それをかける人の印象に変化をもたらします。
「TYPE」は書体と眼鏡の、機能的、デザイン的な共通点に着想を得て誕生したアイウェアブランドです。