マブシックナイン(MAVSIC9)の人気モデル

マブシックナイン(MAVSIC9)の人気モデルです。

マブシックナイン(MAVSIC9)のサングラスの人気モデル

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    16,500円 (税込)

    マブシックナイン M-02-3のご紹介です。MAVSIC9(マブシックナイン)は、加齢による眼疾患を低減するために生まれたアイケア製品です。一般的なサングラスとして装着しても違和感のないデザインでありながら、眼鏡の上から装着できます。眼鏡使用者の多い高年齢者も日常生活において、容易に掛けることができます。「白内障」や「翼状片」の一因である紫外線のカットはもちろん、近年、患者数が増加傾向にある「黄斑変性症」の一因としてその危険性が注目されている青色光線(ブルーライト)も低減します。頭にフィットする先端部には、ズレ防止のためのシリコンゴムがついてます。ややシャープでスポーティな印象のカタチです。

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    16,500円 (税込)

    マブシックナイン M-02-1のご紹介です。MAVSIC9(マブシックナイン)は、加齢による眼疾患を低減するために生まれたアイケア製品です。一般的なサングラスとして装着しても違和感のないデザインでありながら、眼鏡の上から装着できます。眼鏡使用者の多い高年齢者も日常生活において、容易に掛けることができます。「白内障」や「翼状片」の一因である紫外線のカットはもちろん、近年、患者数が増加傾向にある「黄斑変性症」の一因としてその危険性が注目されている青色光線(ブルーライト)も低減します。頭にフィットする先端部には、ズレ防止のためのシリコンゴムがついてますややシャープでスポーティな印象のカタチです。

  • 3
    16,500円 (税込)

    マブシックナイン M-01-3のご紹介です。MAVSIC9(マブシックナイン)は、加齢による眼疾患を低減するために生まれたアイケア製品です。一般的なサングラスとして装着しても違和感のないデザインでありながら、眼鏡の上から装着できます。眼鏡使用者の多い高年齢者も日常生活において、容易に掛けることができます。「白内障」や「翼状片」の一因である紫外線のカットはもちろん、近年、患者数が増加傾向にある「黄斑変性症」の一因としてその危険性が注目されている青色光線(ブルーライト)も低減します。頭にフィットする先端部には、ズレ防止のためのシリコンゴムがついてます丸みを帯びたフォルムで女性でも掛けやすい形...

当店おすすめの 日本製メガネ・サングラス をご紹介いたします。

ハマモト

日本が世界に誇るメガネの産地である福井県鯖江市を拠点とし、金属加工の技術で高い評価を受ける浜本テクニカルが打ち出すアイウェアブランド、ハマモト(HAMAMOTO)。
「既成概念を破る眼鏡作り」をコンセプトに掲げ、設計段階から機能とデザインを追求したものとなっており、その軽さと抜群のフィット感で掛ける人を魅了しています。

昇治郎

フジイオプチカル 創業60周年を記念して発表されたヴィンテージデザインのブランド。
創業者である「藤井 昇治郎」の名を冠とし、その息子である茂と純裕が企画・製造し、孫の藍がデザインし、太が設計を手掛ける。藤井家三世代に渡って培った技術の結晶であるブランド「昇治郎」。
歳月を掛けて蓄積した技術により絶妙なバランスで加工されたベータチタンフレームが、現代風にアレンジされたヴィンテージ調のデザインにより21世紀の眼鏡フレームに相応しい仕上がりになっています。

ベセペセ

BOSTON CLUBが1998年にリリースしたアイウェアブランド、ベセペセ(BCPC)。日本人に似合うカラーを取り入れ、アイウェアを楽しむブランドとして多くの女性に愛されています。
また、Made in Japanに裏付けされた高品質で掛けやすく耐久性に優れたメガネを提案するとともに女性がより女性らしく表現する為にフェミニンな印象を演出しています。

オニメガネ

「最高のふつう」をコンセプトに掲げる福井県鯖江市発のブランド。
ビジネスにもプライベートにも使い回せるオーセンティックなデザインは、年齢・性別を問わず顔になじみます。シンプルで上質ながらも手に取りやすい価格なので、初めて国産メガネをかける方のエントリーモデルにもおすすめです。


Oh My Glasses TOKYO

日本が世界に誇る眼鏡の産地、福井県・鯖江市。ここでは、優れた職人たちが、手間ひまを厭わず、強い熱意で一級品の眼鏡を日々作り上げています。
その類い希なる精巧なクラフトマンシップを継承しつつ、東京の現代的感性を取り込み、普遍的なアイウェアを目指して作り上げたコレクションがOh My Glasses TOKYOです。
静謐な佇まい、洗練された意匠、精巧な細部に彩られた、新しいスタンダードアイウェアを、東京より発信していきます。

TYPE

文書によるコミュニケーションにおいて、書体(typeface)のデザインがメッセージの伝わり方に影響を及ぼすように、
眼鏡のフレームの微妙なデザインの違いは、それをかける人の印象に変化をもたらします。
「TYPE」は書体と眼鏡の、機能的、デザイン的な共通点に着想を得て誕生したアイウェアブランドです。

PAGE

本田圭佑×オーマイグラスによる、社会貢献型サングラスブランド“PAGE(ペイジ)”。
サングラスを通じた社会貢献の新しい形を目指し、売上の2%を恵まれない子どもたちに寄付します。