フォーナインズ(999.9/Four Nines)の人気モデル

フォーナインズ(999.9/Four Nines)の人気モデルです。

フォーナインズ(999.9/Four Nines)のメガネフレームの人気モデル

  • 1
    37,800円 (税込)

    1995年に日本で誕生したフォーナインズ(999.9/Four Nines)は、純金のインゴットに刻まれる「999.9」という品質表示をブランド名に冠し、常に最高品質を追い求め、日本人の骨格や顔のつくりを考慮したデザインで心地よさを提供するアイウェアブランドです。 こだわり派の芸能人、文化人をはじめ、多くの人々に支持されています。

  • 2
    37,800円 (税込)

    シンプルでありながら、フォーナインズの基本性能をしっかりと採用したベーシックラインです。 1995年に日本で誕生したフォーナインズ(999.9/Four Nines)は、純金のインゴットに刻まれる「999.9」という品質表示をブランド名に冠し、常に最高品質を追い求め、日本人の骨格や顔のつくりを考慮したデザインで心地よさを提供するアイウェアブランドです。 こだわり派の芸能人、文化人をはじめ、多くの人々に支持されています。

  • 3
    37,800円 (税込)

    シンプルでありながら、フォーナインズの基本性能をしっかりと採用したベーシックラインです。 1995年に日本で誕生したフォーナインズ(999.9/Four Nines)は、純金のインゴットに刻まれる「999.9」という品質表示をブランド名に冠し、常に最高品質を追い求め、日本人の骨格や顔のつくりを考慮したデザインで心地よさを提供するアイウェアブランドです。 こだわり派の芸能人、文化人をはじめ、多くの人々に支持されています。

  • 4
    37,800円 (税込)

    フォーナインズ S-523T-2222 「メガネは道具である」のコンセプトのもと、メガネの素材・デザインともに最高の品質のものを提供する999.9(フォーナインズ)。軽い、掛け心地がいい、錆びない、高すぎない、調整しやすいというコンセプトのもと製造されています。

当店おすすめの 日本製メガネ をご紹介いたします。

ハマモト

日本が世界に誇るメガネの産地である福井県鯖江市を拠点とし、金属加工の技術で高い評価を受ける浜本テクニカルが打ち出すアイウェアブランド、ハマモト(HAMAMOTO)。
「既成概念を破る眼鏡作り」をコンセプトに掲げ、設計段階から機能とデザインを追求したものとなっており、その軽さと抜群のフィット感で掛ける人を魅了しています。

レスザンヒューマン

レスザンヒューマン(less than human)=「人間以下」。という衝撃的な名を冠する日本のメガネブランド。
メガネ業界で活躍していたデザイナーが集まって生み出されるプロダクトは、日本のみならず世界でも高い評価を受けており、「馬鹿でエロティックでアナーキーな装飾」をコンセプトに掲げる通り、独特で斬新、強烈な個性を持ったメガネを造り出し、業界に驚きを与え続けているブランドです。

ハンドメイドアイテム

ハンドメイドアイテム(HAND MADE ITEM)は職人が純国産の素材を使用し、一本ずつ丁寧に作り上げたアイウェアブランドです。
60年代のトラディショナルな雰囲気を醸し出しながらも、非常にモダンでスタイリッシュなフォルムが特徴です。掛け心地にも優れ、洗練されたクラシカルな雰囲気を感じさせるハンドメイドアイテム(HAND MADE ITEM)は長年多くの人から愛されています。

ドゥアン

テンプルやヨロイ部分にゴムのように柔らかく、しなやかで、しかもチタン合金よりも高強度な素材GUMMETAL(ゴムメタル)を使用し、世界で最も優れた「かけごごち」を追求するドゥアン(DUN)。
弾力性/加工性に優れ、限りなく人体に優しい合金で、ポテンシャルを引き出しながらハイレベルなデザインを施し、まるでふわりと包み込まれる様な、優しいしなやかな「かけごごち」を感じとって頂けます。


オーマイグラス株式会社のオリジナルブランド「Oh My Glasses TOKYO」「TYPE」「PAGE」

オーマイグラス株式会社が展開するオリジナルブランド。全て福井県鯖江市で生産しており、日本品質を世界へ届けます。


Oh My Glasses TOKYO

2015年にスタートした、オーマイグラス株式会社が日本だけでなく世界に展開するオリジナルアイウェアブランド。
日本が世界に誇る眼鏡の産地、福井県・鯖江市。ここでは、優れた職人たちが、手間ひまかけて『ていねいな眼鏡』を作り上げています。
私たちオーマイグラスはITのチカラで流通を効率化し、ムダな中間コストをカット。買い手にとっても、作り手にとっても、世界にとってもフェアな価格を実現しました。
ていねいな眼鏡を、適正な価格で。世界に開かれたインターネット発の企業だからこそ、できること。

TYPE

文書によるコミュニケーションにおいて、書体(typeface)のデザインがメッセージの伝わり方に影響を及ぼすように、
眼鏡のフレームの微妙なデザインの違いは、それをかける人の印象に変化をもたらします。
「TYPE」は書体と眼鏡の、機能的、デザイン的な共通点に着想を得て誕生したアイウェアブランドです。

PAGE

本田圭佑×オーマイグラスによる、社会貢献型サングラスブランド“PAGE(ペイジ)”。
サングラスを通じた社会貢献の新しい形を目指し、売上の2%を恵まれない子どもたちに寄付します。