オールタイムサングラス(All Time Sunglass)の人気モデル

オールタイムサングラス(All Time Sunglass)の人気モデルです。

オールタイムサングラス(All Time Sunglass)のサングラスの人気モデル

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    13,200円 (税込)

    軽量で屋内外使用可能なオールタイムサングラスです。目に有害な紫外線を99%カットするレンズは珍しくありませんが、本品は目が疲れにくく室内でも使いやすい工夫が施されています。紫外線や日常にあるストレスを感じやすいブルー光線から守るだけでなく、チラツキを抑え、色のコントラストがアップします。こちらのPOCKETはとてもコンパクトでポケットに入るサイズです。ツーポイントですっきりした印象です。カラーは、フロントはゴールド、テンプルはブラウン。レンズカラーは薄いブラウン。※こちらの商品については度付きレンズの提供を行っておりません。ご了承頂けますようお願い申し上げます。

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    16,500円 (税込)

    軽量で屋内外使用可能なオールタイムサングラス。目に有害な紫外線を99%カットするレンズは珍しくないが、本品は目が疲れにくく室内でも使いやすい工夫が施されている。これはレンズに7層の金属蒸着を行い、眼精疲労の元となる青白い散乱光を反射させることによる。パソコンやテレビを見続けていても疲れにくい。このハイドコートのコーティングレンズは目が眩しいと感じる光をやさしい光に変え、目の疲れはもとより、肩こりの軽減などの効果も期待できる。またしなやかなヒンジレスフレームは顔にストレスなくフィットし、体感したことのない装着感を生み出す。このレンズとフレームの高機能がユーザーの目から受けるストレスを軽減さ...

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    16,500円 (税込)

    軽量で屋内外使用可能なオールタイムサングラス。目に有害な紫外線を99%カットするレンズは珍しくないが、本品は目が疲れにくく室内でも使いやすい工夫が施されている。これはレンズに7層の金属蒸着を行い、眼精疲労の元となる青白い散乱光を反射させることによる。パソコンやテレビを見続けていても疲れにくい。このハイドコートのコーティングレンズは目が眩しいと感じる光をやさしい光に変え、目の疲れはもとより、肩こりの軽減などの効果も期待できる。またしなやかなヒンジレスフレームは顔にストレスなくフィットし、体感したことのない装着感を生み出す。このレンズとフレームの高機能がユーザーの目から受けるストレスを軽減さ...

当店おすすめの 日本製メガネ・サングラス をご紹介いたします。

ハンドメイドアイテム

職人が純国産の素材を使用し、一本ずつ丁寧に作り上げたアイウェアブランドです。
60年代のトラディショナルな雰囲気を醸しながらも、非常にモダンでスタイリッシュなフォルムが特徴。量産品では味わえない本物志向のクラシックなフレームは、かけやすさ・かけ心地よさもあいまって長年多くの人々から愛され続けています。

ハマモト

日本が世界に誇るメガネの産地である福井県鯖江市を拠点とし、金属加工の技術で高い評価を受ける浜本テクニカルが打ち出すアイウェアブランド、ハマモト(HAMAMOTO)。
「既成概念を破る眼鏡作り」をコンセプトに掲げ、設計段階から機能とデザインを追求したものとなっており、その軽さと抜群のフィット感で掛ける人を魅了しています。

アミパリ

1986年に創立し、常に「掛け心地の良さ」を追求する日本のアイウェアブランド、アミパリ(AMIPARIS)は、フレームの形状から素材の選別まで、全行程に携わり、全てのユーザーに心地よく使ってもらえるよう、機能軸×デザイン=「機能美」という名のデザインを軸にしています。

木調浪漫

自然木の風合いと存在感を独自の特許技術と職人の技で木目をアセテートフレームに見事に再現した木調浪漫(Mokuchoroman)。これらの木目は職人の手によってひとつひとつ丹念に磨いては削り、つけられています。
全ての工程がハンドメイドで、この技術を持つのはは日本にただ一人。生産も限られており、自然木では不可能なデザインとかけ心地の追求は、自然木を超えたものと発売以来高く評価されています。


Oh My Glasses TOKYO

日本が世界に誇る眼鏡の産地、福井県・鯖江市。ここでは、優れた職人たちが、手間ひまを厭わず、強い熱意で一級品の眼鏡を日々作り上げています。
その類い希なる精巧なクラフトマンシップを継承しつつ、東京の現代的感性を取り込み、普遍的なアイウェアを目指して作り上げたコレクションがOh My Glasses TOKYOです。
静謐な佇まい、洗練された意匠、精巧な細部に彩られた、新しいスタンダードアイウェアを、東京より発信していきます。

TYPE

文書によるコミュニケーションにおいて、書体(typeface)のデザインがメッセージの伝わり方に影響を及ぼすように、
眼鏡のフレームの微妙なデザインの違いは、それをかける人の印象に変化をもたらします。
「TYPE」は書体と眼鏡の、機能的、デザイン的な共通点に着想を得て誕生したアイウェアブランドです。