オールタイムサングラス(All Time Sunglass)の人気モデル

オールタイムサングラス(All Time Sunglass)の人気モデルです。

オールタイムサングラス(All Time Sunglass)のサングラスの人気モデル

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    13,200円 (税込)

    軽量で屋内外使用可能なオールタイムサングラスです。目に有害な紫外線を99%カットするレンズは珍しくありませんが、本品は目が疲れにくく室内でも使いやすい工夫が施されています。紫外線や日常にあるストレスを感じやすいブルー光線から守るだけでなく、チラツキを抑え、色のコントラストがアップします。こちらのPOCKETはとてもコンパクトでポケットに入るサイズです。ツーポイントですっきりした印象です。カラーは、フロントはゴールド、テンプルはブラウン。レンズカラーは薄いブラウン。※こちらの商品については度付きレンズの提供を行っておりません。ご了承頂けますようお願い申し上げます。

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    16,500円 (税込)

    軽量で屋内外使用可能なオールタイムサングラス。目に有害な紫外線を99%カットするレンズは珍しくないが、本品は目が疲れにくく室内でも使いやすい工夫が施されている。これはレンズに7層の金属蒸着を行い、眼精疲労の元となる青白い散乱光を反射させることによる。パソコンやテレビを見続けていても疲れにくい。このハイドコートのコーティングレンズは目が眩しいと感じる光をやさしい光に変え、目の疲れはもとより、肩こりの軽減などの効果も期待できる。またしなやかなヒンジレスフレームは顔にストレスなくフィットし、体感したことのない装着感を生み出す。このレンズとフレームの高機能がユーザーの目から受けるストレスを軽減さ...

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    16,500円 (税込)

    オールタイムサングラス Movin'hyde Titan-F ピンクH/HDのご紹介です。このサングラスはお顔の印象を変えず自然な雰囲気で掛けていただけます。様々なシチュエーションに合わせやすい形状です。フレーム材質は軽くて丈夫なチタン素材です。レンズカラーはピンクになります。こちらの製品は日本製です。

当店おすすめの 日本製メガネ・サングラス をご紹介いたします。

丹羽 雅彦

クラシックフレームの権威的メガネ職人「丹羽雅彦」氏により最新素材と職人技が見事に融合した逸品です。
眼鏡産地の中でも昔ながらの手づくり職人が多く残る「鯖江・河和田地区」にてアンティークマシーンを使いこなし、一段上をゆくクラシックフレームを生み出しています。デザインコンセプトは「自分自身がグレードアップするフレーム」、重厚感のあるセルロイドは、ワンランク上のかけ姿を叶えるアイウェアです。プラスチック部はセルロイド及び全て国産生地のタキロンローランド社を使用、品質にこだわりを感じます。

ベセペセ

BOSTON CLUBが1998年にリリースしたアイウェアブランド、ベセペセ(BCPC)。日本人に似合うカラーを取り入れ、アイウェアを楽しむブランドとして多くの女性に愛されています。
また、Made in Japanに裏付けされた高品質で掛けやすく耐久性に優れたメガネを提案するとともに女性がより女性らしく表現する為にフェミニンな印象を演出しています。

越前國甚六作

越前國甚六こと長谷川正行氏は 1952年、福井県越前市で誕生。中学卒業後から眼鏡職人としての道を歩みだし、様々な眼鏡を手掛けた注目を集める職人の一人です。
特に、熟練された技術者ではないと取扱いが難しいセルロイド生地の加工技術は突出しており、磨き込むと「美しい光沢、艶が出る」 という、セルロイドの特性を最大限に引き出すことに評判があります。

ハマモト

日本が世界に誇るメガネの産地である福井県鯖江市を拠点とし、金属加工の技術で高い評価を受ける浜本テクニカルが打ち出すアイウェアブランド、ハマモト(HAMAMOTO)。
「既成概念を破る眼鏡作り」をコンセプトに掲げ、設計段階から機能とデザインを追求したものとなっており、その軽さと抜群のフィット感で掛ける人を魅了しています。


Oh My Glasses TOKYO

日本が世界に誇る眼鏡の産地、福井県・鯖江市。ここでは、優れた職人たちが、手間ひまを厭わず、強い熱意で一級品の眼鏡を日々作り上げています。
その類い希なる精巧なクラフトマンシップを継承しつつ、東京の現代的感性を取り込み、普遍的なアイウェアを目指して作り上げたコレクションがOh My Glasses TOKYOです。
静謐な佇まい、洗練された意匠、精巧な細部に彩られた、新しいスタンダードアイウェアを、東京より発信していきます。

TYPE

文書によるコミュニケーションにおいて、書体(typeface)のデザインがメッセージの伝わり方に影響を及ぼすように、
眼鏡のフレームの微妙なデザインの違いは、それをかける人の印象に変化をもたらします。
「TYPE」は書体と眼鏡の、機能的、デザイン的な共通点に着想を得て誕生したアイウェアブランドです。