オールタイムサングラス(All Time Sunglass)の人気モデル

オールタイムサングラス(All Time Sunglass)の人気モデルです。

オールタイムサングラス(All Time Sunglass)のサングラスの人気モデル

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    16,200円 (税込)

    オールタイムサングラス Movin'hyde Titan-F ブラウン H/HDのご紹介です。このサングラスはお顔の印象を変えず自然な雰囲気で掛けていただけます。様々なシチュエーションに合わせやすい形状です。フレーム材質は軽くて丈夫なチタン素材です。レンズカラーはブラウンになります。こちらの製品は日本製です。

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    12,960円 (税込)

    軽量で屋内外使用可能なオールタイムサングラスです。目に有害な紫外線を99%カットするレンズは珍しくありませんが、本品は目が疲れにくく室内でも使いやすい工夫が施されています。紫外線や日常にあるストレスを感じやすいブルー光線から守るだけでなく、チラツキを抑え、色のコントラストがアップします。こちらのPOCKETはとてもコンパクトでポケットに入るサイズです。ツーポイントですっきりした印象です。カラーは、フロントはゴールド、テンプルはブラウン。レンズカラーは薄いブラウン。※こちらの商品については度付きレンズの提供を行っておりません。ご了承頂けますようお願い申し上げます。

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    16,200円 (税込)

    軽量で屋内外使用可能なオールタイムサングラス。目に有害な紫外線を99%カットするレンズは珍しくないが、本品は目が疲れにくく室内でも使いやすい工夫が施されている。これはレンズに7層の金属蒸着を行い、眼精疲労の元となる青白い散乱光を反射させることによる。パソコンやテレビを見続けていても疲れにくい。このハイドコートのコーティングレンズは目が眩しいと感じる光をやさしい光に変え、目の疲れはもとより、肩こりの軽減などの効果も期待できる。またしなやかなヒンジレスフレームは顔にストレスなくフィットし、体感したことのない装着感を生み出す。このレンズとフレームの高機能がユーザーの目から受けるストレスを軽減さ...

当店おすすめの 日本製メガネ・サングラス をご紹介いたします。

ハマモト

日本が世界に誇るメガネの産地である福井県鯖江市を拠点とし、金属加工の技術で高い評価を受ける浜本テクニカルが打ち出すアイウェアブランド、ハマモト(HAMAMOTO)。
「既成概念を破る眼鏡作り」をコンセプトに掲げ、設計段階から機能とデザインを追求したものとなっており、その軽さと抜群のフィット感で掛ける人を魅了しています。

ドゥアン

テンプルやヨロイ部分にゴムのように柔らかく、しなやかで、しかもチタン合金よりも高強度な素材GUMMETAL(ゴムメタル)を使用し、世界で最も優れた「かけごごち」を追求するドゥアン(DUN)。
弾力性/加工性に優れ、限りなく人体に優しい合金で、ポテンシャルを引き出しながらハイレベルなデザインを施し、まるでふわりと包み込まれる様な、優しいしなやかな「かけごごち」を感じとって頂けます。

金治郎

鯖江の磨き職人―増永金治郎―の名前を冠した匠の眼鏡、金治郎(Kinjiro)は55年間磨きの工程を担当し、卓越した技により様々なメガネを創りだしてきました。
昔主流であり、現在の市場では希少になったセルロイド製のメガネを復刻した際、金治郎(Kinjiro)への畏敬を籠めてつけられ、他の追随を許さない匠の技術が、ブリッジの磨きの美しさに現れています。

ベセペセ

BOSTON CLUBが1998年にリリースしたアイウェアブランド、ベセペセ(BCPC)。日本人に似合うカラーを取り入れ、アイウェアを楽しむブランドとして多くの女性に愛されています。
また、Made in Japanに裏付けされた高品質で掛けやすく耐久性に優れたメガネを提案するとともに女性がより女性らしく表現する為にフェミニンな印象を演出しています。


オーマイグラス株式会社のオリジナルブランド「Oh My Glasses TOKYO」「TYPE」「PAGE」

オーマイグラス株式会社が展開するオリジナルブランド。全て福井県鯖江市で生産しており、日本品質を世界へ届けます。


Oh My Glasses TOKYO

2015年にスタートした、オーマイグラス株式会社が日本だけでなく世界に展開するオリジナルアイウェアブランド。
日本が世界に誇る眼鏡の産地、福井県・鯖江市。ここでは、優れた職人たちが、手間ひまかけて『ていねいな眼鏡』を作り上げています。
私たちオーマイグラスはITのチカラで流通を効率化し、ムダな中間コストをカット。買い手にとっても、作り手にとっても、世界にとってもフェアな価格を実現しました。
ていねいな眼鏡を、適正な価格で。世界に開かれたインターネット発の企業だからこそ、できること。

TYPE

文書によるコミュニケーションにおいて、書体(typeface)のデザインがメッセージの伝わり方に影響を及ぼすように、
眼鏡のフレームの微妙なデザインの違いは、それをかける人の印象に変化をもたらします。
「TYPE」は書体と眼鏡の、機能的、デザイン的な共通点に着想を得て誕生したアイウェアブランドです。

PAGE

本田圭佑×オーマイグラスによる、社会貢献型サングラスブランド“PAGE(ペイジ)”。
サングラスを通じた社会貢献の新しい形を目指し、売上の2%を恵まれない子どもたちに寄付します。