オールタイムサングラス(All Time Sunglass)の人気モデル

オールタイムサングラス(All Time Sunglass)の人気モデルです。

オールタイムサングラス(All Time Sunglass)のサングラスの人気モデル

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    12,960円 (税込)

    軽量で屋内外使用可能なオールタイムサングラスです。目に有害な紫外線を99%カットするレンズは珍しくありませんが、本品は目が疲れにくく室内でも使いやすい工夫が施されています。紫外線や日常にあるストレスを感じやすいブルー光線から守るだけでなく、チラツキを抑え、色のコントラストがアップします。こちらのPOCKETはとてもコンパクトでポケットに入るサイズです。ツーポイントですっきりした印象です。カラーは、フロントはゴールド、テンプルはブラウン。レンズカラーは薄いブラウン。※こちらの商品については度付きレンズの提供を行っておりません。ご了承頂けますようお願い申し上げます。

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    16,200円 (税込)

    軽量で屋内外使用可能なオールタイムサングラスです。目に有害な紫外線99%カットするレンズは珍しくありませんが、本品は目が疲れにくく室内でも使いやすい工夫が施されています。紫外線や日常にあるストレスを感じやすいブルー光線から守るだけでなく、チラツキを抑え、色のコントラストがアップします。こちらのAIRはコンパクトで、チタンを使用し、丈夫でしなやか、また空気のように軽い掛け心地。ツーポイントですっきりした印象です。カラーは、ゴールド。レンズカラーはピンクから薄いブラウンのグラデーション。※こちらの商品については度付きレンズの提供を行っておりません。ご了承頂けますようお願い申し上げます。

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    16,200円 (税込)

    軽量で屋内外使用可能なオールタイムサングラス。目に有害な紫外線を99%カットするレンズは珍しくないが、本品は目が疲れにくく室内でも使いやすい工夫が施されている。これはレンズに7層の金属蒸着を行い、眼精疲労の元となる青白い散乱光を反射させることによる。パソコンやテレビを見続けていても疲れにくい。このハイドコートのコーティングレンズは目が眩しいと感じる光をやさしい光に変え、目の疲れはもとより、肩こりの軽減などの効果も期待できる。またしなやかなヒンジレスフレームは顔にストレスなくフィットし、体感したことのない装着感を生み出す。このレンズとフレームの高機能がユーザーの目から受けるストレスを軽減さ...

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    16,200円 (税込)

    軽量で屋内外使用可能なオールタイムサングラス。目に有害な紫外線を99%カットするレンズは珍しくないが、本品は目が疲れにくく室内でも使いやすい工夫が施されている。これはレンズに7層の金属蒸着を行い、眼精疲労の元となる青白い散乱光を反射させることによる。パソコンやテレビを見続けていても疲れにくい。このハイドコートのコーティングレンズは目が眩しいと感じる光をやさしい光に変え、目の疲れはもとより、肩こりの軽減などの効果も期待できる。またしなやかなヒンジレスフレームは顔にストレスなくフィットし、体感したことのない装着感を生み出す。このレンズとフレームの高機能がユーザーの目から受けるストレスを軽減さ...

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    12,960円 (税込)

    軽量で屋内外使用可能なオールタイムサングラスです。目に有害な紫外線99%カットするレンズは珍しくありませんが、本品は目が疲れにくく室内でも使いやすい工夫が施されています。紫外線や日常にあるストレスを感じやすいブルー光線から守るだけでなく、チラツキを抑え、色のコントラストがアップします。こちらのアクティブは大きめなオーバルのツーポイントですっきりした印象です。テンプルエンドにラバー加工が施され、スポーツなど動きのあるシーンでも活躍できます。カラーは、ワインレッド。レンズカラーはピンクから薄いブラウンのグラデーション。※こちらの商品については度付きレンズの提供を行っておりません。ご了承頂けま...

当店おすすめの サングラス をご紹介いたします。

オリバーピープルズ

1987年に創設され、LAに本社を設けるオリバーピープルズ(OLIVER PEOPLES)は、ラリー・レイトによる、クラッシックデザインにインスパイアされたアイウェアコレクションから始まりました。繊細なヴィンテージデザインと現代的なシルエットの絶妙なバランスの、「スタイリッシュヴィンテージ」と呼ばれるスタイルを確立し、多くの著名人に愛されています。

ヴィクター&ロルフ

ヴィクター・ホスティンとロルフ・スノランが、1993年に立ち上げたオランダ発のファッションブランド、ヴィクター&ロルフ(VIKTOR&ROLF)。
2004年にアイウェアシーンに進出。コンセプトは「Modern Vintage」。レトロモダンなメガネのブームの火付け役とも言え、デザイナー本人達がアイウェアのデザインに関わるなど、完璧な仕立てと抜群のカッティングセンスで高い完成度と芸術性を持つブランドです。

ケイトスペード

1993年にニューヨークで誕生し、ハンドバッグを中心にアパレルやシューズ、アクセサリーなどを展開するライフスタイルブランド、ケイトスペード(Kate Spade) 。
「live colorfully」=カラフルな人生、興味深い人生をたくさんの人々に伝えてゆくことをミッションに掲げ、女性がもっとHAPPYになれるよう、クリエイティブでカラフルなアイウェアラインを展開しています。

オールタイムサングラス

軽量で屋内外使用可能なオールタイムサングラス(All Time Sunglass)は、目が疲れにくく室内でも使いやすい工夫が施されています。
レンズに7層の金属蒸着を行い、眼精疲労の元となる青白い散乱光を反射させることにより、パソコンやテレビを見続けていても疲れにくいと言われ、肩こりの軽減などの効果も期待できます。またしなやかなヒンジレスフレームは顔にストレスなくフィットし、体感したことのない装着感を生み出します。


オーマイグラス株式会社のオリジナルブランド「Oh My Glasses TOKYO」「TYPE」「PAGE」

オーマイグラス株式会社が展開するオリジナルブランド。全て福井県鯖江市で生産しており、日本品質を世界へ届けます。


Oh My Glasses TOKYO

2015年にスタートした、オーマイグラス株式会社が展開するオリジナルアイウェアブランド。
日本が世界に誇る眼鏡の産地、福井県・鯖江市。ここでは、優れた職人たちが、手間ひまかけて『ていねいな眼鏡』を作り上げています。
私たちオーマイグラスはITのチカラで流通を効率化し、ムダな中間コストをカット。買い手にとっても、作り手にとってもフェアな価格を実現しました。
ていねいな眼鏡を、適正な価格で。インターネット発の企業だからこそ、できること。

TYPE

文書によるコミュニケーションにおいて、書体(typeface)のデザインがメッセージの伝わり方に影響を及ぼすように、
眼鏡のフレームの微妙なデザインの違いは、それをかける人の印象に変化をもたらします。
「TYPE」は書体と眼鏡の、機能的、デザイン的な共通点に着想を得て誕生したアイウェアブランドです。

PAGE

オーマイグラス株式会社による、レンズカラーにフォーカスした社会貢献型アイウェアブランド“PAGE(ペイジ)”、2018年6月デビュー。
スペシャルサポーターにプロサッカー選手 本田圭佑氏を迎え、「忘れられない瞬間や景色」から抽出したカラーで、オリジナルのカラーレンズを作りました。
世界の風景を未来へと繋げていくため、売上の2%を恵まれない子どもたちに寄付します。