ホームおすすめメガネ店メガネの知識目の健康メガネの修理・調整ファッションニュース・トレンド メガネ・サングラスの選び方

 

おしゃれもかけ心地も叶えたいあなたへ|Oh My Glasses TOKYO seem『Anne』

国産フレームをお手頃価格で楽しめる Oh My Glasses TOKYOから登場したハイエンドライン「seem(シーム)」。

今回はseemシリーズの中から「Anne(アン)」をご紹介します。


Oh My Glasses TOKYO seem

『Anne(アン)』¥27,000(税込)

商品詳細ページへ

Oh My Glasses TOKYO。福井県鯖江産のフレームをお手頃価格で展開しています。その中でもハイエンドラインseemは、ちょっとラグジュアリーな作り。“少しだけこだわりを持って物選びをしたい”方にお届けするラインナップです。

上品で繊細なライン

上品な佇まいのAnne。クラシカルなウェリントンフレームですので、顔の形を選ばずかけやすい形です。太さと細さのメリハリがあるデザインで、かけるだけで顔に馴染みつつ、存在感のある印象に仕上がります。

最も細い部分はフロント・テンプル部分でそれぞれ約1mm。この繊細さが顔に馴染むポイントです。男性はもちろん、女性にもお使いいただきやすくなっています。

ふんわりマットな質感

フロントのカラーリングはAnneの魅力の一つ。ただのマットなカラーリングではなく、どこかふんわりとした質感を感じられます。実は職人の手によって、一本一本ていねいに塗装されているのです。

手塗りだからこそ出せるマットなカラーリングは、セルフレームでは味わうことのできない独特の雰囲気をまとっています。

華やかさをプラスする彫金

リムの左右からテンプルにかけて、こだわりの彫金が施されています。顔にさりげなく華やかさをプラスします。

変化を楽しめる5色展開

Anneは全5色を展開しています。色味が違うと印象も大きく変わるもの。どれにしようか迷えるのもメガネの楽しいところですよね。

ベーシックなブラック×シルバー

色選びに迷ったらまずお試しいただきたいのがこちらのブラックです。シルバーのテンプルとの組み合わせが、クールで落ち着いた印象を引き出してくれます。

 

重たく見えがちなブラックですが、華奢なシェイプですので目立ちすぎずにかけることが可能です。

優しく包み込むようなかけ心地

フレームにはβチタンが採用されています。βチタンとは、チタンにアルミニウムやバナジウムを加えた合金の一種。チタンの持つ耐食・耐久性に、さらにしなやかさがプラスされています。

非常に軽いかけ心地で締め付け感も少なく、一日中メガネをかけて過ごす方には特にオススメの素材です。金属アレルギーでお悩みの方も安心してお使いいただけます。

seem Oh My Glasses TOKYO アン omg-101-1-20

↑商品試着や購入ページはこちらから↑

高級感たっぷりのブラック×ゴールド

より華やかな印象に見せてくれるのがこちらのブラックとゴールドの組み合わせ。スーツやシルク系のお洋服にもピッタリです。よりクラシカルな大人の雰囲気を演出したい方には、こちらのカラーをオススメします。

 

肌によく馴染む優しい色味のゴールドですので、派手になりすぎず、シーンを選ばずにお使いいただけます。

 

seem Oh My Glasses TOKYO アン omg-101-1-14

↑商品試着や購入ページはこちらから↑

色気漂うスモーキーなマットブラック

フロントとテンプル、全てがブラックにカラーリングされたモデル。柔らかいマットな質感のフロントに、濡れたようなツヤのテンプルが相まって、大人の色気を演出してくれます。

 

テンプルもブラック。バランスの取れたデザインですので、全体がブラックというカラーリングですが、どこかさっぱりとした明るい印象です。「黒縁ばかりでマンネリ化している」という方でも、十分にお楽しみいただけます。

seem Oh My Glasses TOKYO アン omg-101-2-43

↑商品試着や購入ページはこちらから↑

凛と知的にみえるネイビー

澄んだ夜空を思わせるような深いネイビー。ホワイトシルバーのテンプルとも相性抜群です。かけるだけで知的な印象を与えてくれます。ブラックではちょっと重たいかな?という方にもおすすめのカラー。

 

カジュアルなシーンにも、気軽にかけられます。光の当たり具合や肌の色、メイクによっても、違ったニュアンスを楽しめます。

seem Oh My Glasses TOKYO アン omg-101-51-20

↑商品試着や購入ページはこちらから↑

こっくり優しいブラウン

女性の方にもお使いいただきやすい、カフェモカを思わせるブラウン。テンプルにゴールドが使われており、華やかな印象です。綿や麻などのナチュラルな素材のお洋服にも、合わせやすいカラーです。

 

髪の色や目の色が明るい方には特におかけいただきやすいカラー。デミカラーよりも都会的な印象になります。

seem Oh My Glasses TOKYO アン omg-101-30-10

↑商品試着や購入ページはこちらから↑

 

Oh My Glasses『seem』

Oh My Glasses『seem』。いつもよりこだわってメガネを選びたい方へお送りするハイエンドラインです。

今回ご紹介した「Anne(アン)」の他にも、様々なラインナップをご用意しております。

Oh My Glasses 『seem』紹介ページはこちら

ぜひ手に取ってお試しください

 

ここまでご紹介したAnne。お近くのオーマイグラスの店舗はもちろん、ご自宅での試着サービスの対象となっています。最大5本まで試着できますので、Anneを全色お試しすることも可能です。

文章や写真だけでは伝わらない魅力をこの機会にぜひ体感してみてください!

オーマイグラスの試着サービス

WEBで申込み!最大5本まで自宅で試着可能!