オールシーズン、いろんな場所で使えるおしゃれコーデアイテム。べっ甲柄のメガネフレームをご紹介

ohmyglassestokyo 2

雨ばかりでじめじめと蒸し暑い季節が続いて、早く夏がやってこないかな~なんて考えがちな時期です。こういう季節だからこそ、爽やかなファッションを身に着けて外出したいものですね。そして、爽やかさだけでなく可愛らしい印象も与えてくれるなら言うことなしです。

そんな時にはメガネをコーデの+αに加えてみると、印象がガラリと違ってきます。メガネをポイント持っていきたい場合は、服装はシンプルに。そして、バッグや靴や帽子などをメガネと同系色で揃えてみると、より一層おしゃれ度アップですよ。

今回は顔に馴染みやすく、初心者にもおススメのべっ甲タイプのフレームをいくつかご紹介します。

TYPE Bodoni Regular-Tortoise

TYPE Bodoni Regular-Tortoiseべっ甲柄とゴールドのレトロな組み合わせは、会う人にキュートな印象を与えます。個性的な印象を与えるラウンドタイプのフレームは、コーデのポイントアップの最強アイテムです。モノトーンのコーデにこちらのメガネを合わせてみるとカジュアルなカッコ良さが。

Oh My Glasses TOKYO エリック omg-042 2-47

Oh My Glasses TOKYO エリック omg-042 2-47こちらもレトロな雰囲気の中にモダンなテイストが漂うサーモントフレーム。今流行の細めのフレームにデミ柄の組み合わせは、ちょっと個性的な雰囲気を出したい方におススメのメガネです。

TYPE American Typewriter Regular-Tortoise

TYPE American Typewriter Regular-Tortoise

ベーシックでクラシックなウェリントンタイプは、場所や服装を問わず合わせやすいフレーム。べっ甲のマイルドな色合いがユーザーの印象を明るく柔らかく魅せてくれます。メガネ女子は一本手元に置いておきたいアイテムです。

ohmyglassestokyo

いかがでしたか?Oh My Glasses TOKYOでは、べっ甲フレームだけでなく、「あなたの似合うを叶える」をコンセプトとして運命の1本を届けるために、豊富なラインナップをご用意しています。

2万種類以上のメガネやサングラスからお好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも大変好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、ぜひご活用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次