福岡・北九州市で人気のRay-Ban(レイバン)取扱店舗5選

670テ・30_11

福岡県北九州市は、九州の玄関口として栄え、開聞海峡や夜景、小倉城など史跡や美しい自然いっぱいの有名な観光スポットです。また経済を支える産業地域でもあり、多様な魅力にあふれている都市です。


そんな活気あふれる北九州市で、Ray-Ban(レイバン)のアイウェアを買えるお店を紹介します。


「サングラスもメガネもやっぱり手に取って、実際に試着して選びたい」、「Ray-Ban(レイバン)のこのモデルのサングラスが欲しいけど、購入する前に度数レンズが入れられるかどうか相談したい」、そんな方にオススメしたいショップを5店紹介します。

 

目次

eyevory(アイボリー)折尾

kitakyu2

(引用元:eyevory(アイボリー)公式facebook

北九州市八幡西区にあるeyevory(アイボリー)折尾は「見えるが変わるだけじゃない、見た目が変わる」をコンセプトにした、くつろいだ雰囲気が魅力の新しいタイプのアイウェアショップです。


カフェのような印象で、気軽に立ち寄ることができ、店内で提供されるオリジナルのブレンドコーヒーを飲みながら、新しいメガネを選んだり、アフターサービスを受けることができるお店です。


新しいメガネが欲しいけれど、眼鏡屋さんの独特の雰囲気に対して近寄りがたい印象を持っている人がつい訪れたくなるような、木の什器が印象的な開放的なお店です。
 

 武田メガネイオン若松店

kitakyu3

(引用元:武田メガネオフィシャルサイト

武田メガネイオン若松店は、若松イオンショッピングセンターの1Fにあります。


「親切・ていねい」をモットーにしたチェーン店武田メガネは、Ray-Ban(レイバン)のオフィシャルサイトに掲載されているRay-Ban(レイバン)の正式取扱店です。
朝9:00から夜9:00まで営業しており、忙しい方でも利用しやすい頼れるショップです。

 

メガネの三城徳力店

kitakyu4

(引用元:メガネの三城オフィシャルサイト

北九州市の小倉南区のニュータウン、徳力にあるメガネの三城徳力店は、お城のような外観が印象的な路面店です。


広い店内には1000本以上のフレームが並び、Ray-Ban(レイバン)はもちろん人気ブランドフレームが豊富に揃っています。

オフィシャルサイトから来店予約をすると、スムーズにスタッフさんからアドバイスを受けながら自分にあったアイウェア選びをすることが出来るのでオススメです。
 

ビジョンメガネ 小倉本店

kitakyu5

(引用元:ビジョンメガネオフィシャルサイト

ビジョンメガネ小倉本店は「一人一人に最適な“見える”」を提案するショップです。ガラス張りの明るい店内が印象的なショップです。


ビジョンメガネはアフターサービスに力を入れており、大切なメガネを快適に長く使用するための調整やクリーニングサービスをうけることができ、メンバーズカードには、カルテのようにメンテナンスの記憶が残されます。

Ray-Ban(レイバン)と聞くとサングラスの印象を強く持つ人が多いかと思いますが、こちらのお店はRay-Ban(レイバン)のオプティカルコレクションの取り扱いも充実しているのが特色です。
 

メガネの田中チャチャタウン小倉店

kiyakyu5

(引用元:メガネの田中オフィシャルサイト)

メガネの田中チャチャタウン小倉店は、北九州市小倉北区内の、観覧車が目印のショッピングモール「チャチャタウン」1Fにあります。

チャチャタウン小倉店はもともと品揃えが豊富なショップですが、店頭にないメガネフレームを店舗に取り寄せてもらい、試着することができます。
「雑誌でみたあのモデルを試着したいけれど、近くのメガネ屋さんにはどこにも置いていない・・・」とお悩みの人に嬉しいサービスです。


またメガネの田中はメガネのスペシャリストが在籍しており、見た目もかけ心地も、理想的な最高のメガネやサングラスを選ぶお手伝いをしてくれます。

 

スタッフさんにアドバイスをもらいつつゆったりとフレームを選べるお店から、カジュアルな雰囲気で自分に似合う一本を気負わずに選べるお店まで、Ray-Ban(レイバン)が買える福岡・北九州市の個性豊かなショップを紹介してきました。

紹介したショップは、地域の人に信頼される技術とサービスを兼ね備えたお店ばかりなのでぜひ足を運んでみてください。

正規取扱店でも、現行モデルが揃っていることはまれですので、店頭で見てみたいモデルがある場合は、来店前に在庫があるか確認しておくことをおすすめします。

 

Ray-Ban(レイバン)のラインナップを見る

 

もしお近くにメガネ店がない場合は、自宅で無料試着ができる日本最大級のネット通販Oh My Glasses TOKYOもご利用ください。「あなたの似合うを叶える」をコンセプトとして運命の1本を届けるために、豊富なラインナップをご用意。1万種類以上のメガネやサングラスからお好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムが大変好評です。

あなたの運命の一本を探すお手伝いに、ぜひご活用ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次