この初夏、普段使いでかけてみたい!Ray-ban(レイバン)の新作レディースサングラスをご紹介

Me in my LA Sunglasses, Driving to TX(Some rights reserved by bowenmurphy)

桜のシーズンもそろそろ終わり、新緑の季節がやってきます!1年で一番気持ちのいい季節、あなたは何をして過ごしますか?

のんびりと家でくつろぐのもいいですが、からっと晴れたいい天気の日には、特に用事がなくても外へ出て散歩をしてみるのもいいですよ。陽の光を浴びて歩くと、人間のやる気に必要な様々な脳内ホルモンの働きを助けるセロトニンの分泌を促すのだそうです。特に、普段会社の中や家の中で過ごすことが多い方は、おススメです!

ただ、初夏になると紫外線の量も気になる時期。紫外線はお肌だけでなく、目にも大敵です。今回は散歩やドライブ、買い物など外にでかける時に日常使いで使える、Ray-ban(レイバン)の新作レディースサングラスをいくつかご紹介したいと思います。

ORIGINAL WAYFARER BICOLOR(RB2140F 117617 52-22)

RB2140F 117617 52-22(PHOTO:Ray-ban)

なめらかなラインにダークなモノトーンカラーのフロントにバイカラーのテンプルが組み合わせは、手元に置いておきたい定番の1本。クラシカルなフォルムにブルーのレンズがモダンさと夏らしさを同時に演出してくれます。

WAYFARER LIGHT RAY(RB4210 894/13 50-22)

RB4210 894-13 50-22(PHOTO:Ray-ban)

クラシックなフロントとスリムなチタニウムテンプルの組み合わせが他にはないデザインです。ちょっと外を歩く時や買い物などにかけるだけで、オシャレ度がアップするアイウェアです。

ROUND CAMOUFLAGE(RB3447JM 172 50-21)

RB3447JM 172 50-21(PHOTO:Ray-ban)

艶やかでレトロなラウンドタイプのフロントとゴールドのテンプル。さらにパープルとグレイカラーの組み合わせが知的さをアップ。クールなデザインは大人の女性の魅力をより引き立たせてくれます。

Ray-Ban(レイバン)のラインナップを見る

 

いかがでしたでしょうか?Oh My Glasses TOKYOではRay-ban(レイバン)だけでなく、「あなたの似合うを叶える」をコンセプトとして運命の1本を届けるために、豊富なラインナップをご用意しています。夏に向けてのサングラスをお探しの方は、ぜひこちらを覗いてみてくださいね。

また、2万種類以上のメガネやサングラスからお好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも大変好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、ぜひご活用ください。

 

有害光線を徹底カット!眼を護るレンズ
今ならダブルUVカット機能付き
有害光線を徹底カット!
今ならダブルUVカット機能付き