TBS系ドラマ「ダメな私に恋してください」で、ディーン・フジオカさんのメガネはCoolens(クーレンズ)のUT1014-C4

damekoi-min

(PHOTO:「ダメな私に恋してください」公式サイト

1月から始まった冬のドラマも、そろそろ最終回が近づいてきましたね。オーマイグラスではドラマの中で使用されていたメガネや役柄やストーリーなどに注目してきましたが、皆様のお気に入りのドラマは何だったでしょうか?

さて、今回もドラマに出てくるメガネ男子に改めて注目してみたいと思いますが、この冬は何と言ってもTBS系ドラマ「ダメな私にに恋してください」のディーン・フジオカさんではないでしょうか。

主人公の柴田ミチコは30歳独身彼氏なし。勤めていた会社が突如倒産して職もなし。稼いだお金を全て貢いでいたため貯金もなし…。唯一あるのは“肉”に対する欲望だけ。そんなナイナイ尽くしのダメ女・ミチコを演じるのは、舞台・ドラマ・映画とジャンルを問わず様々な役を自在にこなす女優・深田恭子

そして、ミチコを見かねてアルバイトとして彼女を拾う喫茶店「ひまわり」のマスターにして、前の職場でミチコを罵倒し続けたドSな元上司・黒沢歩役は、俳優・モデル・監督などマルチな才能を発揮し、今、最も注目を集める俳優・DEAN FUJIOKA。さらには、三浦翔平野波麻帆ミムラという演技派が脇を固める。

(引用元:「ダメな私に恋してください」公式サイト)

ディーン・フジオカさんといえば、NHKの朝の連続テレビ小説「あさが来た」で、明治初期に大阪経済界のために尽力した五代友厚役で大ブレイク。朝、ドラマを観て「五代さま!」とうっとりする女子が全国で続出していたという、今注目の俳優の一人です。

今回のドラマでは一転してドSな上司を演じているディーン・フジオカさんですが、俳優だけでなくモデルや映画監督、さらにジャカルタを拠点にしてミュージシャンとしての活動もされています。

現在、ロッテのレディーボーデン春のウキウキキャンペーンでテーマソングを担当しているディーンさん。その甘く優しい歌声で女子のハートをさらに掴むこと間違いなしですね。さらに「NINJA THE MONSTER」や「Dance!!Dance!Dance!」など、主演映画も続々と公開されており、今後の展開も目が離せません。

さて、ディーンフジオカさんがドラマで演じる黒沢がかけているメガネがこちら。Coolens(クーレンズ)のUT1014-C4です。

UT1014-C4(PHOTO:Coolens

様々なシーンに馴染む黒縁のシンプルなメガネは、一本お手元に置いておきたいもの。Oh My Glasses TOKYOでも、プライベートブランド「Oh My Glasses TOKYO」をはじめ、「あなたの似合うを叶える」をコンセプトとしてこだわりの1本を届けるために、豊富なラインナップをご用意しています。

また、2万種類以上のメガネやサングラスからお好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも大変好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、ぜひご活用ください。

今ならお得にメガネが買える!?
12日(日)まで3,300円相当のレンズ加工無料!!
今ならメガネがお得!?
12日(日)まで限定割引!