「JINS × niko and … 」コラボアイウエアの第3弾が発売!6月25日(木)から販売スタート

Photo JINS

昨年大人気だったコラボがまた返ってきます。「JINS × niko and … 」の第3段コラボアイウエアが、6月25日(木)から発売をスタート。

今回のテーマは「A Life With Style」で、人と暮らしをより豊かにするようなアイウエアを提案。

目元にくるサイドにはゴールドのメタルパーツがついているデザインのものがあったり、テンプル(耳に書ける部分)の先端にniko and …のアイコンであるランプシェードが形どってあるデザインのものがあったりと、細かいこだわりが詰まったシリーズとなっています。

Photo JINS

Photo JINS

 

さらに、今回はコラボシリーズ最多のバリエーションをご用意。メガネ4型15種類・サングラス4型12種類の全27バリエーションがあり、定番商品のほか、トレンドのラウンドタイプから、夏のレジャーにぴったりな折りたたみできるサングラスまで豊富なデザインをラインナップしています。

コラボ商品を購入すると、オリジナルデザインのメガネケースとメガネ拭きをプレゼントする特典も。ケースは、メガネ用、サングラス用、折りたたみサングラス用の3種類。さらに折りたたみサングラス用のケースは、持ち運びにとても便利な仕様になっています。

夏のくらしに豊かな彩りを与えてくれそうな「JINS × niko and … 」のコラボアイウエア。全国のJINS店舗とオンラインショップで購入することができます。夏のお出かけのお供に、お気に入りのサングラスを買ってみてはいかがでしょうか。

メガネのESサイト「Oh My Glasses」でも、折りたたみサングラスを多数ご用意しています。夏のお出かけの準備に、是非一度ご利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次