「999.9/Four Nines(フォーナインズ)」の最新コレクションにハイエンドなメタルフレームが登場

999.9(Photo: 999.9(フォーナインズ) facebook)

OMGではすでにおなじみ、1995年に誕生したアイウェアブランド「999.9(フォーナインズ)」。
"メガネを必要とするあらゆる人がここちよく使用できるフレーム"を目指して、フレームは全て国産、最高純度の品質を追求し続けるアイウェアブランドです。

そのユニークなブランド名は、

999.9(フォーナインズ)のブランド名は純金の品質表示に由来します。純金のインゴットに刻まれた999.9という数値には最高純度の品質という意味があります。
私たちフォーナインズも常に眼鏡フレームとして最高純度の品質を追い求め、限りなく1000に近づく努力を日々繰り返していこうと考えています。(999.9 公式サイト)

「999.9(フォーナインズ)」のデザインは日本人の骨格や顔のつくりを考慮した設計になっていますので、掛け心地は抜群です。また、独自のパーツや形状、弾性の高い素材を使用し、掛け心地だけではなく衝撃による歪みや型くずれを防ぐことも考慮しています。

最新コレクション「Four Nines New Collection 2014 – 2015」

「999.9(フォーナインズ)」は多様化する価値観に対応して、「眼鏡を必要とする人たちの選択の幅を広げることも、フォーナインズが追求する眼鏡フレームの品質のひとつ」と考えているため、年齢層で区切ることもなく、フレームは基本的にユニセックスです。

ユーザーにとっての心地良さを求めたアイウェア作りへの姿勢は、こだわり派の芸能人、文化人をはじめ、多くの人々に支持されています。 「掛ける」ではなく、「着ける」を目指して開発されている「999.9(フォーナインズ)」のメガネは、愛用する人にその魅力を尋ねると、「なぜか心地よい」、「なぜか良い」という答えが多いそうです。

これは、奇抜なデザインではなく、かける人の気持ちになって、心地いいように、熟考を重ねてメガネ本来の質への追及の結果であり、そのままブランドの魅力となっています。 そんな「999.9(フォーナインズ)」の最新コレクションから、今回ご紹介するのがこちらの「S-915T」。

999.9(Photo: 999.9(フォーナインズ) facebook)

「S-915T」は、先進的な技術力によって眼鏡の品質価値を体現した、上質なシートメタルの"サーモントスタイル"です。

メタルのシャープ感がありつつ、ブロウやテンプルに七宝を施したところはどこかクラシックな雰囲気も感じさせる、トレンドのファッションに合わせやすいモデルになっています。各パーツに塗装を加えているので、豊かな表情を楽しめるのが特徴的です。

「S-915T」の他、最新コレクションが続々と発売しています。新年を迎え、メガネを新調するのにもちょうどいいこの時期。ぜひチェックしてみてください。

999.9(Photo: 999.9(フォーナインズ) facebook)

Oh My Glassesでは、「999.9(フォーナインズ)」をはじめ、日本最大級となる400ブランド、2万種類以上のメガネやサングラスからお好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。ぜひあなたの運命の一本を探すお手伝いにご活用ください。

 

999.9(フォーナインズ)のラインナップを見る

 

日本最大級メガネオンラインストア
良質な国産メガネ取り揃えます
日本最大級メガネ通販
良質な国産メガネ取り揃えます