アレッサンドラ・アンブロジオ:Westward Leaning(ウェストワードリーニング)のサングラスを愛用しているセレブたち

alessandra_ambrosio

alessandra_ambrosio(PHOTO:Westward Leaning)
サンフランシスコ発のアイウェアブランド、「Westward Leaning(ウェストワードリーニング)」。2012年に創業して以来、ハリウッドセレブ達から注目を集めているアイウェアブランドのひとつです。

「ウェストワードリーニング」のサングラスは、フレームの型が1種類しかありません。つまり、1つの型で老若男女だれにでもフィットするように設計された完璧なフォルムが特徴的です。

また、高いファッション性だけではなく、1本買うと教育機関に10ドル寄付されるという社会的貢献の役割も果たし、多くの共感を呼んでいます。眩しいばかりの未来が見えるからこそ、私たちはサングラスをかける必要があるという強い信念を持って製品を作っているそうです。

Westward Leaning(ウェストワードリーニング)のサングラスを愛用しているセレブたち。今回はブラジル出身のモデル、アレッサンドラ・アンブロジオと、彼女が愛用しているサングラスについてご紹介したいと思います。

目次

日焼けした肌に映える最新コレクション

アレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrósio)は、ブラジル リオ・グランデ・ド・スル州出身のファッションモデルです。12歳よりモデル学校に通い、キャリアは15歳から開始。モデルになるために11歳で耳の整形を受けたことをカミングアウトしていて、その決意は並々ならぬものだったようです。

エリート・モデルエージェンシーとの契約を機に活躍し、ブラジル版エルの表紙に登場したことで注目を集め、ディオール、グッチなどの一流メゾンのキャンペーンにも参加しました。中でも彼女を有名にしたのはヴィクトリアズ・シークレットのモデルとしてでした。

alessandra_ambrosio(Some rights reserved by John Parra/FilmMagic)

2008年にビジネスマンと婚約し、2008年に女の子と2012年に男の子を出産しました。現役のヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして華やかなステージに立ちながら、彼女のInstagramでは、ママの顔をした愛らしいこども達との写真も多数UPされています。

ヘルシーでこなれたモデルファッションが人気で、ファッションチェックの常連でもあります。そんな、アレッサンドラ・アンブロジオが愛用しているサングラスがこちら。

VOYAGER 1 Bronze Black Frame
Westward Leaning
Westward Leaning(PHOTO:Westward Leaning)

2014年秋に発売された最新コレクションの「VOYAGER 1」というモデルです。1977年NASAが打ち上げた太陽圏外を飛行中のNASAの無人宇宙探査機、ボイジャー1号と2号から由来しています。

2012年にはボイジャー1号が太陽系の境界付近に到達したこと、太陽圏を脱出し星間空間の航行に入っていることが相次いで発表され、ボイジャー1号は地球から最も遠い距離に到達した人工物体となり、現在も太陽の影響圏から広大な星間空間へと遷移する空間を飛行しています。

Westward Leaning(ウェストワードリーニング)の「VOYAGER」シリーズは、この歴史的偉業にインスパイアされて作られました。中でもこの「VOYAGER 1」はゴールドの色相とゴールデンレコード(*)の円形型を持つ同コレクションのフラッグシップモデルです。光沢のある黒縁にゴールドのミラーサングラス、ブロンズがはめ込まれたテンプルが特徴です。

(* ゴールデンレコード:ボイジャー探査機に搭載されたレコード。クジラの歌や雷の音から55の言語でのこどもの挨拶どを収録したもの。地球外知的生命体や未来の人類が見つけて解読してくれることを期待して制作されました)
VOYAGER(PHOTO:Westward Leaning)

この他にも、Oh My GlassesではWestward Leaning(ウェストワードリーニング)のサングラスを多数取り揃えています。天然石や木、ビーズなどユニークな素材をあしらったWestward Leaning(ウェストワードリーニング)の世界観、ぜひチェックしてみてください。Oh My Glassesは日本唯一の正規販売店として安心・安全にお届けします。

また、Westward Leaning(ウェストワードリーニング)をはじめ、日本最大級となる400ブランド、2万種類以上のメガネやサングラスからお好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。ぜひあなたの運命の一本を探すお手伝いにご活用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次