この夏のトレンドファッションに合うLIZ LISA(リズ リサ)のシンプルかわいいアイウェア

(Photo Oh My Glasses商品ページ)

今年の夏は、ボーダーなどを取り入れた都会的なマリンガールスタイルや、ほどよい肌見せや透け感で大人っぽさを出したヘルシーガーリースタイルがトレンドになっています。

もはや定番ともいえそうなマリンガールスタイルは、コスチューム感が強くならないよう、いかに普段のファッションに溶け込ませ、ガーリーかつレディにまとめるかがポイント。

一方、ヘルシーガーリースタイルは、ビスチェなどちらっと肌を見せるアイテムを加えたり、素材の透け感を活かしたりと、ちょっと甘めのシンプルなスタイリングが新鮮で、今年の注目ファッションとなっています。

大人っぽさを出し、少しだけ甘さを抑える2つのトレンドスタイルにぜひ合わせてほしい、おしゃれ上級者アイテムがアイウェアです。

個性を大切にしたい女の子のためのファッションブランドLIZ LISA(リズ リサ)

トレンドには敏感だけど、自分を見失わずにおしゃれを楽しみ、人とは違った女の子らしさを求める。そんな女性のイメージをブランドコンセプトにしたLIZ LISA(リズ リサ)がつくりだすアイウェアは、普通のトレンドスタイルでは物足りない女の子にぴったり。

ガーリーでスウィートながら、都会的で知的な印象を併せ持つ、LIZ LISA(リズ リサ)のアイウェアコレクションをご紹介いたします。

レトロとトレンドが融合した大人っぽいのにガーリーなアイウェア

LL3007-3-51
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

クリアレッドが肌色を美しく見せる、シンプルなオーバルタイプのアイウェア。掛けるシーンを選ばない優等生フレームです。ボーダーやホワイトを基調にしたファッションに合わせると華やかな印象になります。

LL3015-1-51
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

ブラックのセルフレームがクールなイメージを抱かせるアイウェア。テンプルのピンクのリボンは取り外しが可能で、白いハート、ベージュのリボンに着せ替えできます。肌見せファッションと合わせることで、セクシーさをほどよく抑えてくれるアイテムです。

LL3013-2-52
(Photo Oh My Glasses商品ページ)

明るいクリアオレンジが美しいオーバルタイプのセルフレームは、ヘアスタイルや服装を選ばないので、あらゆるスタイルに合わせて楽しむことができます。シンプルでスタイリッシュなフレームですが、ピンクのハート模様とラインストーンが施されたテンプルによって、キュートさも併せ持つデザインです。

ロマンティックカジュアルなファッションを提案するLIZ LISA(リズ リサ)のアイウェアは、テンプルやモダンなど、細かなところの装飾にもこだわり、掛ける人、見る人の両方を楽しませてくれます。

さまざまなコーディネートに合わせやすいシンプルなデザインばかりなので、ぜひこの夏のファッションに合わせて、お試しされてみてくださいね。

Oh My Glassesでは、LIZ LISA(リズ リサ)をはじめ、多数のメガネやサングラスをご用意しています。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次