この夏、アクティブに動きたい女性にオススメ!OAKLEY(オークリー)のスポーツサングラス「RPM SQUARED(アールピーエムスクエアード)」

(Some Rights Reserved by Karoly Czifra)

夏を思わせる陽気の日々が続きます。30度を超える真夏日の気温になる所もあり、早くも冷房や除湿など、エアコンのスイッチを入れた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

暑さに負けて、ずっと部屋の中に籠っていると、どうしても気になってくるのが運動不足による体のムチムチ感…。今年の夏こそは引き締まったラインのボディを手に入れたい女子は、毎日少しずつ外に出て体を動かすのがおススメです。(その際、紫外線と熱中症対策もお忘れなく!)

こういう暑い季節だからこそアクティブに運動したいという女性向けに、新しいスポーツアイウェアが発売されています。今回はOAKLEY(オークリー)のスポーツサングラス、RPM SQUARED(アールピーエムスクエアード)をご紹介します!

目次

OAKLEY(オークリー)のスポーツサングラス、RPM SQUARED(アールピーエムスクエアード)とは?

RPM SQUARED
(photo:OAKLEY)

汗や雨などの水分にも滑らずフィット感を増すイヤーソックとノーズパットにアンオブタニウムというOAKLEY(オークリー)独自の超軽量の特殊ラバー素材を採用。

また、スリーポイントフィットが快適な掛け心地と最適なレンズポジションを確保。ランニングやスポーツをした時に生じるズレがなく、長時間でも快適なフィット感が魅力のひとつ。細身のラインと女性らしいエレガントさが、スポーツをする度にワクワクした気持ちにさせてくれるサングラスです。

いかがでしたでしょうか?「Technology Wrapped in Art(テクノロジーをデザインというアートで包み込む)」をメインコンセプトに、「あらゆる状況下においてどのように眼を守るか」をテーマに技術開発を続けているOAKLEY(オークリー)。
オークリー(Oakley)の公式サイトはこちら >

そのデザイン性の高さと、いかなる時もユーザーの視界をクリアにする機能を追求する姿勢は、世界中のアスリート達から多大な支持を集めています。OAKLEY(オークリー)の他のスポーツサングラスに興味のある方は、是非こちらも覗いてみてくださいね。

Oh My GlassesではOAKLEY(オークリー)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意。お好きなフレーム5本まで試着可能で、お気に入りのフレームのみを購入できるシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、どうぞ利用ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次