初夏のメンズサングラスはKazuo Kawasaki(カズオカワサキ)のサングラスでキマリ!

(Some rights reserved by Niamh <>)

半袖で過ごせるくらいの暑さの日が続き、そろそろ初夏を思わせる気候になってきました。外に出るのが楽しくなりそうですね。

さて、夏と言えばサングラスのシーズン。目を守る為の紫外線対策も頭に入れながら、今のうちにバカンスシーンへ向け、お好みのサングラスをチェックしておいてみてはいかがでしょうか?

今回は、この夏、お洒落サングラスとしてもおススメ、Kazuo Kawasaki(カズオカワサキ)のメンズアイウェアをご紹介します!

目次

KazuoKawasaki(カズオカワサキ)のサングラス

MP-920SG-03
(画像出典:増永眼鏡公式サイト)

シンプルでスタイリッシュなデザインにホワイトカラーがレンズを縁取るシャープなライン。レンズに圧力をかけないことで歪みを生じさせない画期的な造りのアンチテンションフレーム。最先端テクノロジーと素材・デザインが融合したサングラスです。

MP-990-70.
(画像出典:増永眼鏡公式サイト)

ブラックとオレンジ、グリーンのレンズのレトロモダンな組合せ。アンチテンションも可能にしたプレートフローティングサングラス。ビジネスマンのバカンスシーンにいかがでしょうか。

MP-992
(画像出典:増永眼鏡公式サイト)
MP-992Clip
(画像出典:増永眼鏡公式サイト)

アンチテンションが利いた掛け心地抜群のフレーム。偏光レンズをワンタッチで脱着できるMP-992専用クリップは、目的に応じてフレームにクリップを着けてサングラスにも。普段、メガネフレームとして使うことも可能です。

いかがでしたでしょうか?「スマート&ハイテクノロジー」をブランドコンセプトに、最小限のパーツ数で機能性と存在感を表現したKazuo Kawasaki(カズオカワサキ)のアイウェアは、多くの人々から高い支持を得ています。興味のある方は、是非こちらも覗いてみてくださいね。

Oh My Glassesでは、Kazuo Kawasaki(カズオカワサキ)以外にも多数のメガネやサングラスをご用意しています。お忙しい方の為に、1回につき5本までの試着が可能、お気に入りのメガネだけ購入するというシステムも好評です。あなたの運命の一本を探すお手伝いに、是非こちらもご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次