ホームおすすめメガネ店メガネの知識目の健康メガネの修理・調整ファッションニュース・トレンド メガネ・サングラスの選び方

 

ドラマ、映画で活躍中の芦田愛菜さんが、TV番組出演時にかけているメガネのブランドは?

最近、スクリーンやテレビでよく見かけることが増えている芦田愛菜さん。パシフィック・リムでハリウッドデビューを果たし、2014年にはドラマや映画でも初の単独主演を務める予定の売り出し中の子役です。

ドラマや映画に出演しているときは、裸眼でいることが多い芦田愛菜さんですが、テレビでバラエティなどに出演する際にはメガネをかけている姿を見かけます。

芦田愛菜さんの出演作品たち

芦田愛菜さんは以下のような数々のドラマや映画に出演しています。

明日ママがいない

http://www.youtube.com/watch?v=SdKDvViObvA

パシフィック・リム

うさぎドロップ

子供向けのアイウェアブランド

本を読むことが趣味だという芦田愛菜さん。そのせいもあってか視力が下がっているかもしれませんね。芦田愛菜さんがかけているブランドがどれかは判明していませんが、キッズ向けのメガネブランドはいくつかあります。

世界には2002年に創業されたデンマークのメガネブランド「FLEYE」、イタリアのメガネブランド「Comoframe」といった子供用のメガネを取り扱っているところがあり、日本でもAMIPARIS(アミパリ)や、999.9(フォーナインズ)といったブランドがキッズ用のアイウェアを取り扱っています。

その他にもビジョンメガネの「タフレックスキッズ(TAFLEX kid’s)」、メガネスーパーの「ベータプラキッズ(Betapla KIDS)」、増永眼鏡の「コーキキッズ(KOKI Kids)」などが取り扱っており、メガネのパリミキ(PARIS MIKI)には数種類のキッズ用メガネラインがあります。

芦田愛菜さんがかけているキッズ用のアイウェアブランドがはっきりしたら、またご紹介したいと思います。