陽射しをさらに心地よいものにしてくれるサングラス「999.9 feelsun(フォーナインズフィールサン)」

(画像出典:999.9(フォーナインズ)facebook)

「掛けやすい、壊れにくい、調整しやすい、(価格が)高すぎない」という、ユーザーにとっての心地良さを求めたアイウェア作りへの姿勢は、こだわり派の有名人をはじめ、多くの人々に支持されている999.9(フォーナインズ)。

そんな999.9(フォーナインズ)のサングラスライン、999.9 feelsun(フォーナインズフィールサン)が2011年よりスタートしています。「陽射しをここちよく」をコンセプトに、目を保護する機能、ファッションの幅を広げるデザインももちろん、毎日かけることができる快適なかけ心地を追求しています。

「サングラスの本質は、日射しを防ぐことではなく、ここちよくすること」。太陽の下で過ごす多くの時間を、より心が弾むものに。それが「日射しを、ここちよく」をコンセプトにする、999.9 feelsun (フォーナインズ・フィールサン)。今回はそのサングラスをご紹介します!

まずはこちらの、2013年ニューコレクションのサングラスを紹介する動画からどうぞ。

999.9 feelsun(フォーナインズフィールサン)2013 new collection

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=QKvRX4g3UN0

F-10NPM
(画像出典:999.9(フォーナインズ)公式サイト)

ベージュカラーが映えるメタルテンプルです。面は甲丸に仕上げてあるため、光の当り具合でも美しいラインを楽しんで頂けます。スクエアのように見える丸みのあるレンズシェイプは女性にとって使いやすいカタチ。

年代・世代・流行を問わず、お客様に永くご愛用頂ける1枚です。サイドのメタルテンプルは存在感を魅せながらも、徐々に細くなっていくデザイン。ここちよい掛け心地をキープするだけでなく、重たく見せないデザインで、ユーザーの印象を一瞬で華やかにします。

F-11NPM
(画像出典:999.9(フォーナインズ)公式サイト)

女性らしさを感じさせる、オーバルスクエアシェイプのフレームです。メタルテンプルは、甲丸形状での仕上げ。掛けた際にも光の角度で表情を変え、高い質感を醸し出します。流麗な曲線で描かれた「美しさ」が際立つサングラスです。落ち着いたパープルカラーが大人の女性の上品さを演出します。

F-12NPM
(画像出典:999.9(フォーナインズ)公式サイト)

フロントシェイプは下側に向けカットの入ったスクエアフレームです。大振りでありながらスッキリと洗練された印象のデザインです。プラスチックとメタルそれぞれの質感と両者の一体感が美しい、質感と色彩のコンビネーションによる洗練された表情を楽しめて、男女問わずお使いいただけるサングラスです。

この他にも999.9(フォーナインズ)のアイウェアはこちらから探すことができます。シンプルでクラシカル、機能美に溢れたメガネフレームが多数揃っていますので、一度お手にとってみてはいかがでしょうか。

Oh My Glassesでは、999.9(フォーナインズ)は取り扱っておりませんが、その他の多数のメガネやサングラスをご用意しております。お忙しい方の為に、1回につき5本まで家で試着ができ、ご希望の商品のみ購入可能というシステムがご好評頂いております。お気軽にご利用ください!

日本最大級メガネオンラインストア
良質な国産メガネ取り揃えます
日本最大級メガネ通販
良質な国産メガネ取り揃えます