秋の目元を魅惑的に暖かくするSABRE(セイバー)の新作サングラスたち

(PHOTO:Some rights reserved by toshihide.sato )

朝、布団から離れるのが辛い季節になってきましたね。たまに、もうすぐ冬?と勘違いするほど寒くなる日もありますが、気候が良い時期には、秋の深まりを感じるために外に出てみるのもおススメです。葉が紅みを差して行く様子に自然の芸術を感じられるのもこの時期ならではです。

さて、芸術の秋でもあるこの季節、冬の訪れが来る前に暖かみのあるファッションの準備をしておいてはいかがでしょうか?今回はこの時期にふさわしく、才能のあるクリエイターたちが深く関わり、、世界中で確固たる地位を確立しファンを増やし続けているブランド、SABRE(セイバー)のサングラスをご紹介します!

シンプルな中にも遊び心溢れる、SABRE(セイバー)の秋の新作サングラス

HEARTBREAKER BROWN CAMO/ BRONZE
(画像出典:SABRE(セイバー)オフィシャルオンラインストア)

秋を感じさせるべっ甲カラーにSABRE(セイバー)ならではの個性を前面に出した新作モデル。フラットなレンズカーブで掛けやすく、ハットやキャップとの相性も抜群です。スクエアに近いウェリントンタイプのフレームは、秋のファッションに邪魔することなく寄り添う、SABRE(セイバー)の新たなスタンダードサングラスです。

HOLLYWEIRD GREY CAMO/ GREY
(画像出典:SABRE(セイバー)オフィシャルオンラインストア)

丸みを帯びたウェリントンタイプ。ブランドロゴを配したサイドのメタルパーツがさりげなく主張していて、ラグジュアリーな雰囲気を醸し出します。多彩なカラーを組み合わせているデザインは、秋のコーディネイトのアクセントにおススメです。

DETOX LIGHT BROWN/BLACK IN/ BRONZE
(画像出典:SABRE(セイバー)オフィシャルオンラインストア)

シンプルでクラシカルなバランスのよいフレームです。ノーズ周りのリムのボリュームが、掛けた際の印象をシャープにします。この時期にぴったりなオータムカラーも、秋のファッションのポイントアップに。最大の特徴はスペードをモチーフにしたカシメのデザインがSABRE(セイバー)らしい遊び心を演出しています。

SABRE(セイバー)のサングラスは、シンプルな中にも遊び心やデザイナーの個性が感じられるデザインがとても多く、こちらのアイウェアを愛用している芸能人も多数なのだとか。この秋は街で人目を引くような、暖かみのあるお洒落サングラスにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

今回ご紹介したサングラスの他にもSABRE(セイバー)のアイウェアはこちらから探すことができます。シンプルでデザイン性の高いアイウェアをお探しの方は、是非覗いて見てくださいね。

Oh My Glassesでは、SABRE(セイバー)の他にも多数のメガネやサングラスをご用意しております。お好きなデザインを選んでいただき、1回につき5本まで家で試着が可能で、ご希望の商品のみ購入できるという多忙な方の為のシステムもご好評頂いております。こちらもお気軽にご利用くださいませ。