ビビる大木、メガネスタイリスト藤裕美がゲスト出演、8月31日の日テレ番組「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」はメガネ特集!

心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU

毎週土曜日、夜11時から放送している日テレのテレビ番組「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」。その8月31日放送は、メガネスタイリスト藤裕美さんとお笑い芸人のビビる大木さんをゲストに呼んでの「メガネSP」だということが発表されました。

「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」は、20代の若者が先輩ゲストを呼んでその人の人柄や背景にどこまで迫ることができるのかというバラエティトーク番組。バラエティやトークに不慣れな若者たちのMCを、経験豊かなお笑い芸人・加藤浩次さんがサポートしています。

番組のキーワードは「心ゆさぶる」。番組に登場する先輩ゲストのことを、色々なものを手がかりに掘り下げていきます。普段は見せない人間性などに迫るこの番組で、眼鏡にフォーカスが集まる、一体どんな内容になるのでしょうか。

ゲストの生き様にせまる「トゥルーストーリー」というコーナーもあるそうなので、メガネスタイリスト藤裕美さんとお笑い芸人のビビる大木さんたちの、これまで聞いたことがなかったメガネにまつわるエピソードが聞けるかもしれません。

テレビでも特集されるメガネの魅力

先日も、NHK番組「好きだモノ。。。」でメガネ特集が組まれました。このときも多くの人が番組を視聴した様子。テレビのように多くの人に情報を届けられる媒体でメガネの特集がされると、メガネ業界への注目が集まることつながるかもしれませんね。

「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」のメガネSPは、今月の終わり8月31日の夜11時から。みなさんぜひチェックしてみてください!

関連記事
No articles