店舗に行くだけでポイントゲット!スマートフォン向けポイントサービス「スマポ」にビジョンメガネが参加

vision megane

vision megane

全国に183の店舗を持つビジョンメガネが、店舗に行くだけでポイントがもらえるスマートフォン向けポイントサービス「スマポ」に参加。2013年4月23日から39店舗でサービスを開始しました。

スマポ」はお店に行くだけで、ポイントを貯める事ができる無料のスマートフォンアプリ。

何かを購入した際にもらえていたこれまでのポイントとは異なり、なんと店舗に行くだけで参加店共通のポイントがもらえちゃうんです!スマポにはアパレルから家電量販店、百貨店などが参加していて、貯まったポイントは参加店の商品券などのお得な特典へと「交換」可能。

今回、ビジョンメガネがスマポに参加したことで、ビジョンメガネの店舗に立ち寄るだけで、スマポが使えるお店の商品券と交換可能な10~30円相当のスマポ共通ポイントを受け取ることができちゃうんだとか!

smapo

ビジョンメガネでは関東と静岡の計39店舗に端末を設置しているそう。1回お店に行くと、月1回限りで30 ポイントがもらえるみたいですよ!貯めたポイントはビジョンメガネで利用できるメガネ・コンタクトレンズ商品券に交換できるようになっています。

ビジョンメガネはメガネ通販サイトOh My Glassesとも提携しているので、メガネのメンテナンスついでにポイントをゲットしに行ってみましょう!ビジョンメガネがどんなお店なのかはこちらの「ビジョンメガネ代表取締役社長、安東晃一氏にインタビュー」も参考にしてみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次