Gucci(グッチ)のサングラスをクールに表現したコンセプトムービー「Eyeweb Sunglasses Collection」

ラグジュアリーブランドの雄として世界中のセレブから高い支持を受けるGucci(グッチ)にはメガネコレクションも存在します。

Gucci(グッチ)のメガネコレクションは、馬の腹帯にインスピレーションを得たという赤と緑の「ウェビングライン」や創業者の頭文字をとった「ダブルGモノグラム」をあしらったメガネで絶大な人気を誇っています。

今回はそんなGucci(グッチ)が手がけるアイウェアコレクションのひとつ、Gucci Eyewebのサングラスを紹介した映像をご紹介します。

テンポのよい音楽とともに、サングラスをかけた男女が登場します。モノトーンの映像ですが、ところどころカラーが登場する場面もあり、印象に残ります。

このサングラスコレクションは、Gucci(グッチ)のクリエイティブ・ディレクター、Frida Giannini氏によるもの。デジタルジェネレーションを意識して手がけられたコレクションです。

有害光線を徹底カット!眼を護るレンズ
今ならダブルUVカット機能付き
有害光線を徹底カット!
今ならダブルUVカット機能付き