北川景子がイメージキャラクターのメガネブランド「Vivid Moon(ヴィヴィッドムーン)」のメガネに迫る!

元SEVENTEENモデルで、ドラマ「謎解きはディナーのあとで」や映画「Paradise Kiss」など人気作品にも出演し人気を集める女優・北川景子さん。

そんな北川景子さんがイメージキャラクターを務めるメガネブランドがVivid Moon(ヴィヴィッドムーン)です。

目次

女優・北川景子

北川景子さんは兵庫県神戸市出身の女優で、2003年に「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルデビューしました。女優としてのデビューはドラマ「セーラームーン」でした。その後、2008年の「太陽と海の教室」、2009年の「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」、2010年の「月の恋人〜Moon Lovers〜」と3年連続で月9のドラマに出演しました。現在は日本テレビ系ドラマ「悪夢ちゃん」に主演するなど、華々しい活躍をしています。

そして、テレビ番組やドラマなどで北川景子さんが着用しているメガネブランドこそ、彼女がイメージキャラクターを務めるVivid Moon(ヴィヴィッドムーン)。「謎解きはディナーのあとで」で北川景子さんが着用していたメガネは、実はVivid Moon(ヴィヴィッドムーン)なんです。

女性に人気のメガネブランド・Vivid Moon(ヴィヴィッドムーン)とは

Vivid Moon(ヴィヴィッドムーン)は、美しさ、自分らしさ、女性らしさを演出するメガネブランドです。そのブランドコンセプトは「me-est=自分主義」。「ブランドはもういいや、といえる強さ。いいものはいい、これが自分に合う、と言える強さ。上質、これが分かるようになってきた、という自信」を核としています。

高いファッション性と最良のかけ心地の両立させているブランドです。それゆえ、素材はもちろんのことカラーやディティールに至るまで、すべてにおいて高いこだわりを持っています。そして、そのことが女性達の高い支持につながっているのでしょう。

そんなVivid Moon(ヴィヴィッドムーン)ですが、Oh My Glassesでも12種類取り扱っています

vivid moon

VM-11360-045

vivid moon

VM-11361-190

以上の2本はフィット感もよく、柔らかなかけ心地を堪能できるメガネです。そして、Vivid Moon(ヴィヴィッドムーン)のデザインにおける最大の特徴であるテンプルのかわいらしいデザインは道行く人の視線を集められるかもしれません。

Vivid Moon(ヴィヴィッドムーン)ファンはもちろんのこと、かわいいメガネを探している方、北川景子さんのファンの方はチェック必至のブランドです。ぜひOh My GlassesでVivid Moon(ヴィヴィッドムーン)のメガネを探してみてください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次