あなたを虜にする「Police(ポリス)」のサングラス!!

こんにちはメガネ通販Oh My Glassesライターの仲島です!

POLICEポリス)、サングラスや時計で有名な”POLICEポリス)”を紹介させていただきます。

POLICE(ポリス)はサングラス・時計(腕時計)・ジュエリー・レザーグッズ・ベルト・バッグ・アクセサリー・ネックレス・財布と幅広いファッションアイテムをコレクションしたブランドとして、最も注目度の高いイタリアンブランドです。

今まで広告塔を勤めてきたのは、ブルースウイルス、デビットベッカム、アントニオ・バンディラス、日本ではエグザイルEXILEのアツシ・あつしさん、など著名人により力強く魅力あるPOLICEポリス)ワールドを表現してくれています。

都会的なセンスを持つ20代前半から30代前半の男性をターゲットに、国際的なサングラスメーカーであるデリーゴ社が最初の主要ブランドとして立ち上げたPOLICEポリス)。

イタリアの男性用アイウェア販売で第1位を占めるだけでなく、ブティックブランドのファッションとは異なる独創的なアイウェアの流行をリードするブランドとして知られています。

サングラスといえば掛けない人はあまり興味がないかもしれません。しかし、そういう方々にも一目見ただけで判るようなカッコいいサングラスというのは、実はたくさんあります。例えば、街でこんなサングラスを見かけたことありませんか?

Police(ポリス)サングラス

これは2011年モデルのサングラスであの国民的グループEXILEのATSUSHIさんが愛用していたものです。

もちろん各地のメガネ屋さんで店頭販売されていたものですし、ATSUSHIさんはテレビによく出られているので「あっ、これ見たことある!」という人も多いんじゃないでしょうか?

Police(ポリス)サングラス

これはまさに今年の最新モデル、著名人もかけているブルーミラー仕様でインパクト抜群!

さらに欧米人に比べて平坦な、日本人の顔にもぴったり合ってずり落ちない「ジャパンフィッティング」も嬉しい。

実際かけてみると、安定した掛け心地が実感できます。

イタリアの一流ブランドであるPOLICEポリス)のセンスとMADE IN JAPANの技術力の高さが光っています。

どうですか?ちょっと掛けてみたくなってきましたか?

海外旅行やビーチなどのリゾートには必須のアイテムのサングラス、一流ブランドを掛けてみませんか。

 

POLICE(ポリス)のラインナップを見る

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次