TYPE(Type)の人気モデル

TYPE(Type)の人気モデルです。

TYPE(Type)のサングラスの人気モデル

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    32,400円 (税込)

    書体の形からインスピレーションを受けたデザインが特徴のオリジナルブランドです。ボドニの持つデリケートかつエレガントなフォルムを意識し、リムとテンプルの太さに強いコントラストを持たせ、モダン部でも書体の持つ特長的な形状を採用。イタリアの印刷工、ジャンバッティスタ・ボドニによってデザインされたラテン文字のセリフ体書体。モダンフェイスに分類される。画の太さを均一に保つなど、幾何学的に構成されており、カリグラフィ的要素を排除しているのが特徴。広告デザインやファッション業界などでも人気が高い書体の一つである。フレームの厚みは「Light」「Regular」「Bold」の3種類から選択が可能です。こ...

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    27,000円 (税込)

    書体の形からインスピレーションを受けたデザインが特徴のオリジナルブランドです。ギャラモンの持つクラシックな知的さを持ったフォルムに倣い、フレームのデザインも全体の丸みに加え、ブリッジ、ヨロイ部に繊細なセリフの特長を加えた。ギャラモン(ガラモン、ガラモンドとも)は、ラテン文字のセリフ体の書体である。いわゆるオールドスタイルセリフの代表格であり、欧文書体のうちでもっとも親しまれて、そしてもっともよく使われている。16世紀にフランス人の活字鋳造業者、クロード・ギャラモンが製造した活字がオールドローマンの代名詞のように言われたため、各地の活字鋳造所で“ギャラモン” と名づけられた活字が製作された...

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    27,000円 (税込)

    書体の形からインスピレーションを受けたデザインが特徴のオリジナルブランドです。 ユニバースの合理的な力強さと優雅さをフレームのデザインに落とし込み、全体を直線的に表現しつつエレガントに曲線を効かせた造形。 1957年にスイス人のグラフィックデザイナー、アドリアン・フルティガーがデザインしたサンセリフ書体。エレガントかつ合理的なスタイルが特徴であり、スイス・インターナショナル・エアラインズやドイツ銀行、三洋電機などのコーポレート・タイプ(季語用の制定書体)や、ドイツのフランクフルト・アム・マイン国際空港などの公共のサインでも使用されている。 フレームの厚みは「Light」「Regular」...

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    27,000円 (税込)

    書体の形からインスピレーションを受けたデザインが特徴のオリジナルブランドです。ヘルベチカの持つ汎用性の高いフォルムをフレームのデザインに落とし込み、テンプルなどのディティールは直線的に造形。ヘルベチカは、1957年にスイス人タイプフェイスデザイナーのマクス・ミーディンガーとエドゥアルト・ホフマンが発表したサンセリフのローマ字書体。簡素で落ち着いた書体でありながら説得力に富む力強さが特長で、用途を選ばない幅広い汎用性がある。現在最も使用される書体の一つとなっているほか、出版や広告の業界では必要不可欠な書体として知られる。フレームの厚みは「Light」「Regular」「Bold」の3種類か...

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    18,900円 27,000円(税込)

    書体の形からインスピレーションを受けたデザインが特徴のオリジナルブランドです。ヘルベチカの持つ汎用性の高いフォルムをフレームのデザインに落とし込み、テンプルなどのディティールは直線的に造形。ヘルベチカは、1957年にスイス人タイプフェイスデザイナーのマクス・ミーディンガーとエドゥアルト・ホフマンが発表したサンセリフのローマ字書体。簡素で落ち着いた書体でありながら説得力に富む力強さが特長で、用途を選ばない幅広い汎用性がある。現在最も使用される書体の一つとなっているほか、出版や広告の業界では必要不可欠な書体として知られる。フレームの厚みは「Light」「Regular」「Bold」の3種類か...

当店おすすめの サングラス をご紹介いたします。

シルエット

シルエット(Silhouette)は、1964年創業のオーストリア・リンツ発、「素材がメガネを決めるのか、それともメガネの形が素材を決めるのか。素材とデザインは互いに影響し合い、創造的刺激を与える。しかし最も重要なのは、メガネをかける人のニーズである」というセンテンスをブランドコンセプトに掲げています。
デザインや品質、メガネを掛けた際の優れた感覚は勿論として、多様な価値観を持つ現代人のニーズ全てを調和させたハイクオリティーなフレームを生み出しています。

ケイトスペード

1993年にニューヨークで誕生し、ハンドバッグを中心にアパレルやシューズ、アクセサリーなどを展開するライフスタイルブランド、ケイトスペード(Kate Spade) 。
「live colorfully」=カラフルな人生、興味深い人生をたくさんの人々に伝えてゆくことをミッションに掲げ、女性がもっとHAPPYになれるよう、クリエイティブでカラフルなアイウェアラインを展開しています。

マークジェイコブス

ニューヨーク生まれのファッションデザイナー、マークジェイコブス(Marc Jacobs)が立ち上げた大人気ブランドのアイウェアコレクション。
時代に左右されないモダンで感性の高いデザインセンスはファッション界の感度の高いセレブがこぞって愛用しています。

イジピジ

2010年にパリで創業し、同年8月にInnovation and Entrepreneurship Prizeを受賞。
最初は“卓上型”のもので、銀行や保険会社、ホテルに置かれるようになり、その後変化を遂げ、2013年に現在の“メガネ型”が登場。
IZIPIZI(イジピジ)は、デザイン性や豊富なカラーを揃え、老眼鏡からサングラスまで世界中のあらゆる世代に愛されているブランドです。