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35歳をすぎたら! 大人がかけたいサングラス【persol】(ペルソール)のすすめ

ペルソール(Persol)の人気モデル

ペルソール(Persol)の人気モデルです。

ペルソール(Persol)のメガネフレームの人気モデル

ペルソール(Persol)のサングラスの人気モデル

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    37,800円 (税込)

    ブランドの代表モデルの一つであり、スティーブ・マックイーンがスクリーン内だけでなくプライベートでも愛用したことで有名です。 ◆ひと目見たら忘れられない!『フレッチャ』 Persolのアイウェアを特徴づけているのが、フレーム両端にある矢のモチーフ『フレッチャ』。ひと目見たら忘れられないほどのインパクトで、目もとをクールかつスタイリッシュに彩ります。 ◆最高のフィット感を実現!『メフレクトテンプル』 テンプルの途中に、柔軟性のたかい樹脂を挟み込んでいます。テンプルが顔の形にそってしなるので、締め付けないのにズレにくく、かけ心地は最高です。この技術で、Persolは特許を獲...

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    32,400円 (税込)

    Persolを語るうえで外せないのが、この大ロングセラーモデル【649】です。 1957年にリリースされたこのモデル、当初は路面電車の運転士のために開発されたもの。ホコリやチリから目を守るための、ラージなレンズが特徴です。 Persolらしさが大いに盛り込まれた、一目見たら忘れられない名作です。 ◆ひと目見たら忘れられない!『フレッチャ』 Persolのアイウェアを特徴づけているのが、フレーム両端にある矢のモチーフ『フレッチャ』。ひと目見たら忘れられないほどのインパクトで、目もとをクールかつスタイリッシュに彩ります。 ◆最高のフィット感を実現!『メフレクトテンプル』...

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    32,400円 (税込)

    Persolを語るうえで外せないのが、この大ロングセラーモデル【649】です。 1957年にリリースされたこのモデル、当初は路面電車の運転士のために開発されたもの。ホコリやチリから目を守るための、ラージなレンズが特徴です。 Persolらしさが大いに盛り込まれた、一目見たら忘れられない名作です。 ◆ひと目見たら忘れられない!『フレッチャ』 Persolのアイウェアを特徴づけているのが、フレーム両端にある矢のモチーフ『フレッチャ』。ひと目見たら忘れられないほどのインパクトで、目もとをクールかつスタイリッシュに彩ります。 ◆最高のフィット感を実現!『メフレクトテンプル』...

当店おすすめの 日本製メガネ・サングラス をご紹介いたします。

ジェイスピリット

アミパリの持つこだわりをプラスした、繊細でかつ妥協のない日本ならではの技術力、ハイクオリティを特長とするジェイスピリット(JSPIRIT)。
軽くて丈夫、しなやかな弾力を誇る超弾性樹脂テンプルなど、機能性を頑なに追求し、メイドインジャパンの堅実な技術力を凝縮したブランドです。

ドゥアン

テンプルやヨロイ部分にゴムのように柔らかく、しなやかで、しかもチタン合金よりも高強度な素材GUMMETAL(ゴムメタル)を使用し、世界で最も優れた「かけごごち」を追求するドゥアン(DUN)。
弾力性/加工性に優れ、限りなく人体に優しい合金で、ポテンシャルを引き出しながらハイレベルなデザインを施し、まるでふわりと包み込まれる様な、優しいしなやかな「かけごごち」を感じとって頂けます。

昇治郎

フジイオプチカル 創業60周年を記念して発表されたヴィンテージデザインのブランド。
創業者である「藤井 昇治郎」の名を冠とし、その息子である茂と純裕が企画・製造し、孫の藍がデザインし、太が設計を手掛ける。藤井家三世代に渡って培った技術の結晶であるブランド「昇治郎」。
歳月を掛けて蓄積した技術により絶妙なバランスで加工されたベータチタンフレームが、現代風にアレンジされたヴィンテージ調のデザインにより21世紀の眼鏡フレームに相応しい仕上がりになっています。

木調浪漫

自然木の風合いと存在感を独自の特許技術と職人の技で木目をアセテートフレームに見事に再現した木調浪漫(Mokuchoroman)。これらの木目は職人の手によってひとつひとつ丹念に磨いては削り、つけられています。
全ての工程がハンドメイドで、この技術を持つのはは日本にただ一人。生産も限られており、自然木では不可能なデザインとかけ心地の追求は、自然木を超えたものと発売以来高く評価されています。


オーマイグラス株式会社のオリジナルブランド「Oh My Glasses TOKYO」「TYPE」「PAGE」

オーマイグラス株式会社が展開するオリジナルブランド。全て福井県鯖江市で生産しており、日本品質を世界へ届けます。


Oh My Glasses TOKYO

2015年にスタートした、オーマイグラス株式会社が日本だけでなく世界に展開するオリジナルアイウェアブランド。
日本が世界に誇る眼鏡の産地、福井県・鯖江市。ここでは、優れた職人たちが、手間ひまかけて『ていねいな眼鏡』を作り上げています。
私たちオーマイグラスはITのチカラで流通を効率化し、ムダな中間コストをカット。買い手にとっても、作り手にとっても、世界にとってもフェアな価格を実現しました。
ていねいな眼鏡を、適正な価格で。世界に開かれたインターネット発の企業だからこそ、できること。

TYPE

文書によるコミュニケーションにおいて、書体(typeface)のデザインがメッセージの伝わり方に影響を及ぼすように、
眼鏡のフレームの微妙なデザインの違いは、それをかける人の印象に変化をもたらします。
「TYPE」は書体と眼鏡の、機能的、デザイン的な共通点に着想を得て誕生したアイウェアブランドです。

PAGE

本田圭佑×オーマイグラスによる、社会貢献型サングラスブランド“PAGE(ペイジ)”。
サングラスを通じた社会貢献の新しい形を目指し、売上の2%を恵まれない子どもたちに寄付します。