ラインアートシャルマン(Line Art Charmant)の人気モデル

ラインアートシャルマン(Line Art Charmant)の人気モデルです。

ラインアートシャルマン(Line Art Charmant)のメガネフレームの人気モデル

  • 1
    20,520円 (50% off) 41,040円(税込)

    ラインアートシャルマン XL2007-51 LBのご紹介です。こちらはトリオコレクション。トリオとは三重奏の意味で、曲線のテンプルやボールモチーフが若々しく、かわいらしさを感じるコレクションです。遊びすぎないカジュアル感と、きちんとした装いにもマッチする品の良い鮮やかさを備え、TPOを問わずお使いいただけます。このフレームはシャープな形状でかっちりとした印象となります。様々なシチュエーションに合わせやすい形状です。フレーム材質は軽くて丈夫なチタン素材です。こちらの製品は日本製となります。

  • 2
    20,520円 (50% off) 41,040円(税込)

    ラインアートシャルマン XL2006-51 WGのご紹介です。こちらはトリオコレクション。トリオとは三重奏の意味で、曲線のテンプルやボールモチーフが若々しく、かわいらしさを感じるコレクションです。遊びすぎないカジュアル感と、きちんとした装いにもマッチする品の良い鮮やかさを備え、TPOを問わずお使いいただけます。このフレームはシャープな形状でかっちりとした印象となります。様々なシチュエーションに合わせやすい形状です。フレーム材質は軽くて丈夫なチタン素材です。こちらの製品は日本製となります。

当店おすすめの 日本製メガネ・サングラス をご紹介いたします。

レスザンヒューマン

レスザンヒューマン(less than human)=「人間以下」。という衝撃的な名を冠する日本のメガネブランド。
メガネ業界で活躍していたデザイナーが集まって生み出されるプロダクトは、日本のみならず世界でも高い評価を受けており、「馬鹿でエロティックでアナーキーな装飾」をコンセプトに掲げる通り、独特で斬新、強烈な個性を持ったメガネを造り出し、業界に驚きを与え続けているブランドです。

角矢甚治郎

熟練された技を持った職人の手により、一本ずつ手作業で作られたセルロイド生地のフレームが、角矢甚治郎(Kadoya Jinjiro)です。
原板の段階で生地の水分を抜き取っているため、硬質で傷が付きにくく、変形しにくいのが特徴のセルロイド生地にとことんこだわり、職人としての技術と努力の結晶が造り出した、極上の掛け心地をお約束する至上の逸品です。

オニメガネ

昭和27創業の老舗問屋が「いいめがねをしよう。」 をコンセプトに掲げスタートさせた新ブランド、オニメガネ(Onimegane®)。
部品製造から一貫して福井県鯖江市の職人が手作りする、上質でシンプルなオニメガネ(Onimegane®)は、組み立てだけのMade In Japanとは一線を画す、福井県鯖江市の職人達による「鬼気迫る」モノづくりから生み出されているブランドです。

丹羽 雅彦

クラシックフレームの権威的職人、丹羽雅彦による最新素材と昔ながらの手法を融合したフレーム。眼鏡産地の中でも昔ながらの手づくり職人の多く残る「河和田地区」においてアンティークマシーンを使いこなし、一段上をゆくクラシックフレームを生み出しています。


オーマイグラス株式会社のオリジナルブランド「Oh My Glasses TOKYO」「TYPE」「PAGE」

オーマイグラス株式会社が展開するオリジナルブランド。全て福井県鯖江市で生産しており、日本品質を世界へ届けます。


Oh My Glasses TOKYO

2015年にスタートした、オーマイグラス株式会社が日本だけでなく世界に展開するオリジナルアイウェアブランド。
日本が世界に誇る眼鏡の産地、福井県・鯖江市。ここでは、優れた職人たちが、手間ひまかけて『ていねいな眼鏡』を作り上げています。
私たちオーマイグラスはITのチカラで流通を効率化し、ムダな中間コストをカット。買い手にとっても、作り手にとっても、世界にとってもフェアな価格を実現しました。
ていねいな眼鏡を、適正な価格で。世界に開かれたインターネット発の企業だからこそ、できること。

TYPE

文書によるコミュニケーションにおいて、書体(typeface)のデザインがメッセージの伝わり方に影響を及ぼすように、
眼鏡のフレームの微妙なデザインの違いは、それをかける人の印象に変化をもたらします。
「TYPE」は書体と眼鏡の、機能的、デザイン的な共通点に着想を得て誕生したアイウェアブランドです。

PAGE

本田圭佑×オーマイグラスによる、社会貢献型サングラスブランド“PAGE(ペイジ)”。
サングラスを通じた社会貢献の新しい形を目指し、売上の2%を恵まれない子どもたちに寄付します。