エッシェンバッハ(ESCHENBACH)の人気モデル

エッシェンバッハ(ESCHENBACH)の人気モデルです。

エッシェンバッハ(ESCHENBACH)のメガネフレームの人気モデル

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    29,160円 (税込)

    エッシェンバッハは、ドイツ・バイエルン州で創設されたブランドで、以降メガネ激戦国のドイツの中で、先進的なルーペやリーディンググラスを開発しドイツ屈指の光学機器メーカーとして長年その名を馳せてきました。エッシェンバッハ3674はクセのないスクエアフォルムで、クールに掛けられるフレームです。フレームカラーは落ち着いた印象を与えるブラックです。

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    29,160円 (税込)

    エッシェンバッハは、ドイツ・バイエルン州で創設されたブランドで、以降メガネ大国のドイツの中で、先進的なルーペやリーディンググラスを開発しドイツ屈指の光学機器メーカーとして長年その名を馳せてきました。エッシェンバッハ 3474はまとまりのあるスクエアフォルムで、知的さを演出できるフレームです。フレームカラーは円熟味を感じるゴールドです。

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    29,160円 (税込)

    エッシェンバッハは、ドイツ・バイエルン州で創設されたブランドで、以降メガネ激戦国のドイツの中で、先進的なルーペやリーディンググラスを開発しドイツ屈指の光学機器メーカーとして長年その名を馳せてきました。エッシェンバッハ3674はクセのないスクエアフォルムで、クールに掛けられるフレームです。フレームカラーは落ち着いた印象を与えるブラックです。

当店おすすめの 日本製メガネ・サングラス をご紹介いたします。

ジェイスピリット

アミパリの持つこだわりをプラスした、繊細でかつ妥協のない日本ならではの技術力、ハイクオリティを特長とするジェイスピリット(JSPIRIT)。
軽くて丈夫、しなやかな弾力を誇る超弾性樹脂テンプルなど、機能性を頑なに追求し、メイドインジャパンの堅実な技術力を凝縮したブランドです。

ジャポニスム

1996年に誕生したJAPONISM(ジャポニスム)は、高品質な日本製にこだわるだけでなく、世界水準の機能性と実用性をシンプルに追求するアイウェアブランドです。その洗練された技術力は、日本だけでなく海外からも熱い視線を浴びています。今、日本から世界へムーブメントを起こす有数のアイウェアブランドです。

ハンドメイドアイテム

ハンドメイドアイテム(HAND MADE ITEM)は職人が純国産の素材を使用し、一本ずつ丁寧に作り上げたアイウェアブランドです。
60年代のトラディショナルな雰囲気を醸し出しながらも、非常にモダンでスタイリッシュなフォルムが特徴です。掛け心地にも優れ、洗練されたクラシカルな雰囲気を感じさせるハンドメイドアイテム(HAND MADE ITEM)は長年多くの人から愛されています。

昇治郎

フジイオプチカル 創業60周年を記念して発表されたヴィンテージデザインのブランド。
創業者である「藤井 昇治郎」の名を冠とし、その息子である茂と純裕が企画・製造し、孫の藍がデザインし、太が設計を手掛ける。藤井家三世代に渡って培った技術の結晶であるブランド「昇治郎」。
歳月を掛けて蓄積した技術により絶妙なバランスで加工されたベータチタンフレームが、現代風にアレンジされたヴィンテージ調のデザインにより21世紀の眼鏡フレームに相応しい仕上がりになっています。


オーマイグラス株式会社のオリジナルブランド「Oh My Glasses TOKYO」「TYPE」「PAGE」

オーマイグラス株式会社が展開するオリジナルブランド。全て福井県鯖江市で生産しており、日本品質を世界へ届けます。


Oh My Glasses TOKYO

2015年にスタートした、オーマイグラス株式会社が日本だけでなく世界に展開するオリジナルアイウェアブランド。
日本が世界に誇る眼鏡の産地、福井県・鯖江市。ここでは、優れた職人たちが、手間ひまかけて『ていねいな眼鏡』を作り上げています。
私たちオーマイグラスはITのチカラで流通を効率化し、ムダな中間コストをカット。買い手にとっても、作り手にとっても、世界にとってもフェアな価格を実現しました。
ていねいな眼鏡を、適正な価格で。世界に開かれたインターネット発の企業だからこそ、できること。

TYPE

文書によるコミュニケーションにおいて、書体(typeface)のデザインがメッセージの伝わり方に影響を及ぼすように、
眼鏡のフレームの微妙なデザインの違いは、それをかける人の印象に変化をもたらします。
「TYPE」は書体と眼鏡の、機能的、デザイン的な共通点に着想を得て誕生したアイウェアブランドです。

PAGE

本田圭佑×オーマイグラスによる、社会貢献型サングラスブランド“PAGE(ペイジ)”。
サングラスを通じた社会貢献の新しい形を目指し、売上の2%を恵まれない子どもたちに寄付します。