アニエスベー(agnes b)の人気モデル

アニエスベー(agnes b)の人気モデルです。

アニエスベー(agnes b)のサングラスの人気モデル

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    19,800円 (税込)

    シンプルなデザインとトカゲのロゴで世界中の幅広い年代から愛されるファッションブランド、アニエスベー(agnes b)。 流行に捉われないアニエスベー(agnes b)のアイウェアは身につける者のライフスタイルに沿って個性を尊重し、コーディネートの一部として様々な色を用いているのが特徴で、シックでエレガントなものからキュートで若々しいものまで豊富に取り揃えています。 こちらのサングラスは、可視光線透過率31%、紫外線透過率1.0%以下。

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    9,900円 (50% off) 19,800円(税込)

    シンプルなデザインとトカゲのロゴで世界中の幅広い年代から愛されるファッションブランド、アニエスベー(agnes b)。 流行に捉われないアニエスベー(agnes b)のアイウェアは身につける者のライフスタイルに沿って個性を尊重し、コーディネートの一部として様々な色を用いているのが特徴で、シックでエレガントなものからキュートで若々しいものまで豊富に取り揃えています。 こちらのサングラスは、可視光線透過率12%、紫外線透過率1.0%以下。

当店おすすめの サングラス をご紹介いたします。

オリバーピープルズ

アメリカ・LA発のアイウェアブランドです。繊細なヴィンテージデザインと現代的なシルエットの絶妙なバランスの「スタイリッシュヴィンテージ」を確立し、多くの著名人に愛されています。
シンプルで落ち着いたフレームは、クラシックな装いにも嫌味なくマッチ。抜け感ある大人のヴィンテージスタイルを作りたい方におすすめです。

ハンドメイドアイテム

職人が純国産の素材を使用し、一本ずつ丁寧に作り上げたアイウェアブランドです。
60年代のトラディショナルな雰囲気を醸しながらも、非常にモダンでスタイリッシュなフォルムが特徴。量産品では味わえない本物志向のクラシックなフレームは、かけやすさ・かけ心地よさもあいまって長年多くの人々から愛され続けています。

アイシーベルリン

1998年、コレクション初出品でシルモドールを受賞した「ic!berlin 」。世界中に多くの圧倒的なファンを持つ、ドイツの新鋭アイウェアブランドです。
ネジも接着剤も一切使わないフレームは、機能的で壊れにくく超軽量。徹底的に洗練されたデザインには、一度かけたら手放せない魅力が詰まっています。

シルエット

シルエット(Silhouette)は、1964年創業のオーストリア・リンツ発、「素材がメガネを決めるのか、それともメガネの形が素材を決めるのか。素材とデザインは互いに影響し合い、創造的刺激を与える。しかし最も重要なのは、メガネをかける人のニーズである」というセンテンスをブランドコンセプトに掲げています。
デザインや品質、メガネを掛けた際の優れた感覚は勿論として、多様な価値観を持つ現代人のニーズ全てを調和させたハイクオリティーなフレームを生み出しています。


Oh My Glasses TOKYO

2015年にスタートした、オーマイグラス株式会社が日本だけでなく世界に展開するオリジナルアイウェアブランド。
日本が世界に誇る眼鏡の産地、福井県・鯖江市。ここでは、優れた職人たちが、手間ひまかけて『ていねいな眼鏡』を作り上げています。
私たちオーマイグラスはITのチカラで流通を効率化し、ムダな中間コストをカット。買い手にとっても、作り手にとっても、世界にとってもフェアな価格を実現しました。
ていねいな眼鏡を、適正な価格で。世界に開かれたインターネット発の企業だからこそ、できること。

TYPE

文書によるコミュニケーションにおいて、書体(typeface)のデザインがメッセージの伝わり方に影響を及ぼすように、
眼鏡のフレームの微妙なデザインの違いは、それをかける人の印象に変化をもたらします。
「TYPE」は書体と眼鏡の、機能的、デザイン的な共通点に着想を得て誕生したアイウェアブランドです。

PAGE

本田圭佑×オーマイグラスによる、社会貢献型サングラスブランド“PAGE(ペイジ)”。
サングラスを通じた社会貢献の新しい形を目指し、売上の2%を恵まれない子どもたちに寄付します。